KT-Blog / Cast sleep Cast
物欲の日々を色々 そして釣り
スポンサーサイト
ついに観念しました
寄る年波にはかないません。
遂に老眼鏡を買いました。
家ではコンタクトを外して眼鏡で居たりするんですが、その時の眼鏡は遠近両用。
レンズ下側の度が緩くなってる物。
しかし!
釣り場ではコンタクトしてるので小さい物が見えない。
仕掛け作るときに松葉の穴が見えない。
少し前までは手から離せば見えていたんだが、、、、
これ以上手は伸ばせない(笑 ってことで観念しました。

DSC00984.jpg


家用と外用を2つだぜ ワイルドだろぅー?
クロムハーツと最近気に入ってるトムフォードにしました。
初老って言葉 笑えなくなってきた。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koichi616.blog79.fc2.com/tb.php/1107-e0d41339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
