KT-Blog / Cast sleep Cast
物欲の日々を色々 そして釣り
スポンサーサイト
祝! 安倍総裁
自民党の総裁が安倍さんに決まった!
とても嬉しい!

二度目で色々批判があるようですね。
朝日新聞などは安倍さんを叩くのが社是と言ってます。

安倍さんは総理を辞任した時、腸の病気でやむなく辞任したのですが、
これはあまり報道されませんでした。

僕が安倍さんの参謀なら倒れるまでやってもらいました。
そうすれば途中で投げ出したという印象はなかったはず。
辞める時にはオムツを履いていたそうです。

二度目の総理は駄目ですか?
二度目だから尚更いいと僕は思います。
安倍さんが総理の時にどれだけ成果をあげたか知っていますか?

安倍総理の実績で検索してみてね

二世議員は駄目ですか?
庶民感覚がなければ駄目ですか?
麻生さんの時も庶民感覚がとかって叩かれましたが、いい育ちをしてきたからこそ世界の大舞台でも堂々としていられるのでは?
バカの管はどうでしたか?
集合写真の隅っこで小さくなってました。
そんな人を我が国の代表とは出来ません。
カップラーメンの値段を知らなくても良いじゃないですか。
それよりも世界のVIPの中でも堂々と意見の言えるリーダーが良いと思います。
これ以上中韓に理不尽な扱いを受けたくありません。

ODAでお金だけ出して、文句を言われる。
これではただのいじめられっ子です。


今回は 靖国参拝して、中韓が文句を言ってきたら 内政干渉だと言って貰いたい。
河野談話の見直しをして貰いたい。
憲法を改正して貰いたい。
鳩山がグチャグチャにした日米関係を修復して貰いたい。

出来れば平沼さんを拉致担当大臣にしてください。


ところで杉村太蔵いいかげんにしろよ!
ただの政治芸人だ。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koichi616.blog79.fc2.com/tb.php/1104-a05bedef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
