KT-Blog / Cast sleep Cast
物欲の日々を色々 そして釣り
スポンサーサイト
2日連続 釣りは。。。。
5d166ef9.jpg疲れ果てました。。。。
Club Proud (何度も言うけどキャバクラじゃないよ)例会。
こちらは役員も兼ねているのですが、会の皆さんは仲良く楽しくやっているのでいい感じ♪
結果も5位とまずまず。 年間ポイントもOさんより上に行ったみたいだし。(しかし熾烈な争い)。
小競り合いとも言うけれど。。。。

翌日は蒲虎兄さんと2度目のがまかつペアトーナメント。
こちらは真剣勝負。 しかもペアの総重量だからしっかり釣らないと。
しっかし釣れないのよ。 南桟橋。 
一つ向こうにトーナメントモンスターOさんがいるし。
ダンゴでバシバシ釣ってるのに、こっちはセットでモヤモヤばっかり。
今の僕の技術では合わせられませんでした。
ダンゴやっときゃよかった。。。。
結局僕が足をひっぱり予選敗退。 兄さんごめんなさい!

で、当然のごとく落ちたチームは和気あいあいと反省釣り。
疲れ果ててあんまり釣りしなかったけど、楽しかったです。
久しぶりにNHCやってるみたいでした。 次回の羽生もお休みしますが。。。。

肝心のトーナメントはいたるさんの向こうにお立ち台。
なんとガチンコ福田兄弟が優勝。 おめでとう! がっちり握手交わしました。
仲間の優勝は嬉しいけど、またお立ち台立ちたいな。

例会参加の皆さん、がまペア参加の皆様お疲れさまでした。
おかげで楽しい連休でした!
お疲れさまでした。

次はネオヘラ。 絶対熾烈なダンゴの打ち合いになるはず。
出来る事はやってみます。(限られていますが)

連絡:Proud Blogは明日更新します。 もう限界。。。。

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koichi616.blog79.fc2.com/tb.php/109-5791e853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
