KT-Blog / Cast sleep Cast
物欲の日々を色々 そして釣り
スポンサーサイト
妹の犬 その? いくつだっけ?
DSC_1191.jpg

妹の犬シリーズはいくつだっけ?
前に記事にしたダックスちゃんはガンでした。
放射線治療や頸椎の腫瘍摘出などをやりましたが昨年の7月1日に亡くなりました。
とても良い子だったし、とても頑張って病気と闘っていました。
もう少し生きて欲しかったですが、引き取って来た犬なので何歳かも分かりません。
天国でまた遊びたいと思います。

妹は日常的に保護犬のサイトを見ていて、今回もたまらなくなってまた引き取って来ました。
全く妹の犬への愛には頭が下がります。
僕なんて未だにJessyを忘れられないで居る 引きずる男  です。。。。

この子が超小さい。
カニンヘンダックスってこの感じなんですね。
小脇に抱えて買い物に行けます。
妹の事をすっかり大好きになり家庭内ストーカーしています。
僕にも愛想がいいのでとても可愛いのですが、Jessyを思い出して悲しかったり。。。

男って引きずるのね (泣)

長生きしてね。
関連記事

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koichi616.blog79.fc2.com/tb.php/1088-9d373c36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
