KT-Blog / Cast sleep Cast
物欲の日々を色々 そして釣り
久々の優勝
12heerakanade.jpg

とても苦手な富里ですが,
日曜日の富里例会で久々の優勝。
吉羽園の夏の両ダンゴ以来。


やったのはヒゲセット。
竿 飛翔天 12尺
道糸 サンライン パワードへら奏 0.8号
ハリス サンライン パワードへら奏 0.5号/0.4号
針 上 角マルチ6号 下 アスカ4号
ウキ 士天 AT宙2番

ここのところ例会で全く良い結果が出せず常に空回りな感じでしたが、
実は今回もそんなに手応えが有ったわけではありません。
今回の富里が釣れなさ過ぎたって感じです。

ペレットが効く池なので、最初はペレ軽ベースエサを打つ。
ひたすら淡々と打っていくのですが、全然沸かない。
魚が居る感じがあまりしないので、ヒゲをやっていていいものかと途中で悩んだり。
でエサを 特S GTS スーパーDに変更。 またまたSブルー単品に変更。
ハリスの長さは目一杯変えました。
途中 エサが大きいと会長に指摘され、小エサを淡々と。
結果気がつけば優勝してしまったという感じです。
とりあえずは良かった。


次回も良い結果を残せるよう頑張ります。

サンラインの新しい糸  ですが、沈みが良いので今回の様にメーターをやっても
竿尻を上げて無理矢理糸を沈める動作が要らず快適に釣りが出来ます。

みんなも  使ってみて下さいね。

関連記事

テーマ:へら鮒釣り - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメント
あらら・・・
富里で優勝なんて!
スゴイ、おごと~
おめでた、パパ!
2012/06/30(土) 00:22:20 | URL | 千葉支部 #- [ 編集 ]
たまたまです
苦手な富里だったので嬉しいです。
でも健太君居なかったから、居たら負けていたでしょう。
2012/06/30(土) 15:44:13 | URL | パパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koichi616.blog79.fc2.com/tb.php/1083-5a43010e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
