KT-Blog / Cast sleep Cast
物欲の日々を色々 そして釣り
スポンサーサイト
山中湖 大乗っ込みでした
DSC_1175.jpg

写真は水竿を刺すのも上手いミスターG。

先日山中湖に行ってきました。
それはもう大乗っ込みです。
あちこちでバシャバシャ。
ママの森のワンドに船を着け釣り初めてもバシャバシャ。

僕は岸の形と少し沖にある木のポジションを見て場所を決めました。
するとなんと5投目くらいからウキが動き始め、1時間程で4枚。

20120621075405.jpg

少し頭がずれてしまいましたが最大43,5。
他の魚は40くらい。

竿 一彗 15尺
道糸 サンライン パワードへら 奏 2,0号
ハリス サンライン パワードへら 奏 1,0号
サンライン 浮き止め糸 Mサイズ
針 ゴスケ 15号
エサは両ダンゴ

やたらとウキが動きますが、惑わされずしっかりとしたアタリのみを取りました。
その後 大雨 大風。
傘が飛ばされそうなくらい、もうやめましょうって言いたくなる位。

そしてすっかり乗っ込みの気配が無くなっていき、
場所移動するも、その後は釣れませんでした。
水竿を刺すのはとても体力がいります。
もれなく筋肉痛。

乗っ込みもそろそろ終わり?
寂しくなるぜ。。。。
関連記事

テーマ:へら鮒釣り - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koichi616.blog79.fc2.com/tb.php/1082-b1efb124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
