KT-Blog / Cast sleep Cast
物欲の日々を色々 そして釣り
スポンサーサイト
リハビリ 西湖
DSC_1167.jpg

釣れない河口湖、魚っけの無い河口湖を諦め、西湖へ移動。
最初はコジラっていうポイントに入ったんですが、ノー感じ。
そのうちにカヌーに乗った小学生の集団が登場。
風の強い日だったのでどんどんこちらへ流されてくる。
不可抗力なので怒るわけにもいかず、頑張れと励ましながら片付け、移動。
穂先のとこまでボートが来るのではやってられません。

次に入ったポイントではなんと2投目でアタル。
掛かりがあったり、地形が複雑だったりと色々悩まされましたが、3人共20枚以上出ましたのでよしとします。
西湖のへらは引きが強くとても楽しめました。


DSC_1164.jpg

↑西湖へらの美しさに拘るT沢APC。

仲間とくだらない話をしながらの釣りは最高ですね。
帰りは温泉に浸かり、眠気を我慢しながら帰りました。
最高のリハビリフィッシングでした。
関連記事

テーマ:へら鮒釣り - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koichi616.blog79.fc2.com/tb.php/1078-4737499f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
