KT-Blog / Cast sleep Cast
物欲の日々を色々 そして釣り
スポンサーサイト
NEOHERA最終戦 椎の木湖
b666dba5.JPGとうとう最終戦まで来ました。
昨日の試釣はダンゴでバクバク。
今日はオープン大会(来年資格を獲得出来る3名を決める)が3号の5号向き
で行われていたため、打って変わってダンゴを追わない。
お隣はなんとベーシック総帥 小池大先生。
ちょっと緊張しましたが、優しくしゃべりかけてくださり、楽しい一日を過ごせました。
やった事は8尺チョーチン両ダンゴ、9尺も。
結局9尺が良かったみたい。
あまりに食わないのでセットに走った人も多かったです。
僕は勉強ということで一日ダンゴを通しました。
結果は下から5-6番目。
まあそんなもんです

気になる総合は12位と一つ落ちしまいましたが、昨年よりも上がりましたので
自分的には満足しています。

写真は前回の亀山の盾。
3位が二人だったのでジャンケンしたのですが、負けてしまい今日貰いました。
なんだか嬉しい。

とても大変で勉強になったネオヘラでした。
来年は未定ですが、今年のネオヘラ しっかり僕の血となり肉となりました。
応援してくださった方ありがとうございます。

今年のトーナメントは後はG杯全国大会決勝です。
蒲虎兄さんと共に燃え尽きてきます!
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koichi616.blog79.fc2.com/tb.php/107-cf3d96ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
