KT-Blog / Cast sleep Cast
物欲の日々を色々 そして釣り
スポンサーサイト
Golden Fishing Week
kawaguchi0501.jpg

まさにGoldenな連休を過ごしました。
河口湖に行って、戻って椎の木湖、戻って河口湖、最後は津久井湖。
で、出たのがこれ。
待望の尺半超え 46センチです。

八木崎公園の岬の先端で釣りました。
誰もやらないよ って言われたんですが、魚が沢山居たので我慢できずにやってみました。

想定通り、スレのオンパレード。
辛かった。
その中で唯一 【カチッ】 とアタったのがこいつでした。
口が見えた途端にでかいと思い、思わず釣り台を降りて取り込みました。
暫くは手が震えていました。

次は50を釣りたいです。

ブログネタは色々有るんですが、Macが調子悪く更新もままならない感じ。
関連記事

テーマ:へら鮒釣り - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメント
おおっ~!!

おめでたさーん☆

とうとう、やりましたね~♪

亀山は昨日もまだまだバシャバシャやってましたよ~
2012/05/18(金) 01:09:27 | URL | 千葉支部 #- [ 編集 ]
やってやりました!
亀山も行かなくてはですね。
宙でもデカイの釣れますもんね。
いい釣り場です。
千葉支部さんも是非!大きいのを!
2012/05/18(金) 12:37:05 | URL | テラちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koichi616.blog79.fc2.com/tb.php/1067-e8bf9a80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
