KT-Blog / Cast sleep Cast
物欲の日々を色々 そして釣り
断捨離ならぬ断売り
IMG00131-20111019-1506.jpg

巷では断捨離ブーム。
使っていない不要な物を捨ててしまう。
昨年後輩達に洋服やカバンなどを断捨離しました。

今年は断売り。
題して

さよなら ブラックバス

もう6年ほどバスに行ってません。
最近へら釣りの道具に嵌ってしまったので、買いたいのですがいかんせん高い。
僕の大好きな竿春さんとか。
マジョーラとか羽根とか。
そこで使わないバス道具を売り続けております。
結構な金額になりました。
田辺さん ごめんなさい

すでにへらのカーボンロッドはアップデートしました。
近々お披露目します。

次は竿掛け、玉の柄、玉枠を追加します。

サーフボードも売っちゃうか?
関連記事
コメント
コメント
来週、バス行こうか~!

そして、波乗りも♪

朝一に一の宮あたりで、波乗って

午後から亀山・高滝でバスフィッシング~

楽しいよ~♪
2011/11/05(土) 20:15:13 | URL | 千葉支部 #- [ 編集 ]
なかなかの
誘惑ですね。
へら一筋と決めたのです。
波乗りはなかなか諦めきれませーん。
2011/11/05(土) 22:05:38 | URL | テラちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koichi616.blog79.fc2.com/tb.php/1031-ec7fd757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
