KT-Blog / Cast sleep Cast
物欲の日々を色々 そして釣り
朝からブチキレた
昨日ゆうパックの集荷をネットから頼んでいたのでさっき集荷に来ました。
この郵便野郎がムカついた。

来るなり持ってきた大きなカゴを指差し、これに入りますか?
まだ郵便野郎は僕が出す荷物を見ていないにも関わらずだ。
ぐっと我慢

3個有ったので玄関に入り一つづつドアの外へ持って行くのだが、二個目を一個目の荷物の上に投げやがった。
さらにぐっと我慢

全て外に運びドアをダーンと閉めて計算をするようだ。
さらにさらに我慢

するとイキナリドアが開いて『XX市って何県ですか?』
伝票に郵便番号が書いてるにも関わらずだ。。。。。。
『XX県だと思いますけど』
と言うと、したかしなかったか分からない返事でドアを閉めた。
またしてもダーンという音と共に。

ブッチーン という音がする位キレました。
久々に本気でキレた。

ドアを開けて 、、、、、 以下自粛。
朝の9時からマンション中に僕の怒号が響き渡りました。

何度も何度も我慢しましたが限界でした。

郵便野郎はお釣りを渡す時、激しく手が震えてなかなかお釣りをくれませんでした(笑)
コントの様に震えてました。
笑った。

これを書いて落ちついてます。
関連記事
コメント
コメント
うむ。
おつかれした。
舐めて仕事するヤツは教育しないとね。
2011/10/01(土) 17:34:14 | URL | いたる #- [ 編集 ]
そう
仕事だもんね。
ほんと舐めた奴だった。
天誅!
2011/10/01(土) 20:35:21 | URL | テラちゃん #- [ 編集 ]
残念!
呼んでくれれば、すぐに行ったのに・・・
ストレス溜まってんだよねー!
2011/10/02(日) 00:19:27 | URL | 千葉支部 #- [ 編集 ]
いやいや
充分ビビってましたから。
勿論口撃のみで手なんか出してないんですが、笑える位手が震えてて100円玉が掴めない位。
僕そんなに怖くないのに。

次回はお願いします(笑
2011/10/02(日) 20:45:41 | URL | テラちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koichi616.blog79.fc2.com/tb.php/1025-5e76bbf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
