KT-Blog / Cast sleep Cast
物欲の日々を色々 そして釣り
スポンサーサイト
眼科
DSC00262.jpg

なんとなく精神状態はブログに現れると確信した最近です。

さて、先日眼科に行ってきました。
コンタクトなので定期的に購入せねばなりません。

僕「最近ちょっと目が痒いんですけど」

まぶたを裏返したりして、

せんせ「ちょっとぉ こんなに腫れてるじゃない アレルギーね」

僕「そうなんですか? アレルギーは無いと思ってたんですが。。。」

心の声の僕「何年通ってんねん? 今まで分からんかったんかい!」

せんせ「目は大事なんだからね 一億出しても買えないのよ」

心の声の僕「毎回聞いてます」

ちょっとSチックなせんせ。 勿論女医さん。
ドSな僕の筈なのだが、このせんせなんとなく面白くて通ってます。

皆さん目はお大事に。
一億出して買えませんよ
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koichi616.blog79.fc2.com/tb.php/1024-baa5f8cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
