KT-Blog / Cast sleep Cast
物欲の日々を色々 そして釣り
引き続きミジメでした
DSC00233_20110731141436.jpg

Marukyuさんのサマーカップへ出場しました。
8メートルくらい減水している三名湖に120パイのボート。
しかも船出順のクジで83番。
正直入るとこに困りました。
空いていた大手張ロープの奥に付け11尺の浅ダナの両ダンゴ。
多分殆ど全ての人がチョウチンですが。
人と同じ事をしても釣り負けると思い。。
その賭けに敗れました。
うっすらと魚が居るのは見える程度居るのですが、食わない。
ハリスをいじり、エサをいじり、すべてやってみたけどダメでした。
3フラシ以上が検量対象だったので重量は分かりませんがトップの半分も釣れなかったです。。。。
まだまだ ミジメ は続くなり。

お風呂がちょっと フナ臭い
関連記事

テーマ:へら鮒釣り - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメント
頭、洗ったらウロコが・・・・とか?

バスより、へらの方が臭い気がするのは俺だけ?
2011/08/01(月) 22:08:17 | URL | 千葉支部 #- [ 編集 ]
たしかに
フラシにウロコ付いてる時ありますね
しっかり掃除したから多分大丈夫でしょう。
へらの方がバスより臭いです。
玉網放置してると殺人的な匂いになります。
2011/08/02(火) 18:59:34 | URL | テラちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koichi616.blog79.fc2.com/tb.php/1013-e396ef8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
