KT-Blog / Cast sleep Cast
物欲の日々を色々 そして釣り
釣りの後は大変
DSC00201.jpg

釣りの後の天気が良い日はしっかりと掃除と片付け。
これがきちんと出来ていなければ次の釣りが不快になります。
綺麗にしてお日様で消臭。

DSC00202.jpg


ベストにはエサやら色んな汚れが付きますので歯ブラシでゴシゴシ。
これで次回も気持ちよく遊べますね。

ボートに乗るときはちゃんとライフベストを着用しましょう。
三島湖でへら釣りのお爺さんが亡くなったそうです。
ベストを着ていれば助かったのに。
ベストタイプが嫌な方はベルトタイプってのが最近出てますよ。

★サンライン  オートインタブルポーチ STL-2200★

★サンライン(SUNLINE) オートインフレータブルベスト ウエストタイプ STL-5220★
関連記事

テーマ:へら鮒釣り - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメント
ライジャケ無しで船を貸す方もどうかと思いますけどね~

あたしは付けてても、重量おーばー・・・

付けてる意味がないって・・・
2011/06/25(土) 00:21:37 | URL | 千葉支部 #- [ 編集 ]
そうですよね。
ライジャケなきゃ貸さないって統一すればいいのにね。

僕は腹ベルトタイプの脂肪ジャケット装着してますよ(笑
2011/06/28(火) 14:10:05 | URL | テラちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koichi616.blog79.fc2.com/tb.php/1003-72b30c77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
