KT-Blog / Cast sleep Cast
物欲の日々を色々 そして釣り
河口湖 再チャレンジ
IMG00005-20110613-1434.jpg

先週河口湖へ再チャレンジに行ってきました。
釣りが忙しく更新が滞っております。
勿論目標は尺半!
でも無理なら先日の42センチは超えたい。

3カ所で釣りをしましたが、食らってしまいました。
写真はしっかりと河口湖べらを釣った「トマせんせ」。
まだモテ期が来ていないと45歳の僕にぼやいておりました。
若くて才能があるから羨ましいぞ!
キャラがいいのできっとモテ期はすぐやってくるよ トマちゃん!

また河口湖リベンジ決定です。
僕のモテ期はいったい?

IMG00006-20110613-2044.jpg

帰りにみんなでほうとうを食べて帰りました。
ほうとうってあんなに凄くコシ?が有るとは知らなかった。
半生かと思った。 僕はあまりって感じでした。


関連記事

テーマ:へら鮒釣り - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメント
トマちゃんか~!?

遠くてわからんかった・・・

女子高生ばっかり追っかけてないで、

ブログ更新するように、言っておいてね♪

河口べら、残念でした・・・
2011/06/21(火) 20:49:39 | URL | 千葉支部 #- [ 編集 ]
トマちゃんは
ブログやる気無いみたい。
河口湖リベンジしますのでご期待ください。
2011/06/21(火) 21:59:58 | URL | テラちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koichi616.blog79.fc2.com/tb.php/1001-7d67caf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
