KT-Blog / Cast sleep Cast
物欲の日々を色々 そして釣り
スポンサーサイト
歳を食ったと実感する事
itano.jpg

なんだか夕方のニュースでも取り上げられる位凄い事になってるAKBの選挙。
マスコミの劣化の方が気になりますが、、、
なんでも武道館に入れなかった若者が溢れているとか。。。。
最近の若者は、、、、 という硬いことは抜きにして。

AKBの順位を見ましたがどうも分かりません。
軽いロリ(あくまでも軽い)の僕には板野友美さん以外は普通女の子に見えますが?
おやじになったって事だよね?
今の流行の顔が分からないから納得できないんだよね?
ファンの人ごめんなさい。

さらにファンの人ごめんなさいと前置きしてから
 パフュームってどこが可愛いの????

おじさんなので全く分かりません。

やっぱ鉄板は優香もしくはジェシカアルバで。 かなり両者に開きはあるけど。
しかも人種が違うし。

Jessica-Alba_11.jpg
関連記事

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

コメント
コメント
うん、優香はいい!

パフュームって、まだ口パク?

AKBって・・・選挙って・・・秋元康って・・・

まだ、俺はおじさんじゃないぞ!!
2011/06/13(月) 23:01:12 | URL | 千葉支部 #- [ 編集 ]
やはり
優香は鉄板です~ね。
パフュームはきっとまだ口パクではないかと。
秋元康といえばオニャンコですよね。
初老の諸君(^O^)/
2011/06/14(火) 20:06:32 | URL | テラちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koichi616.blog79.fc2.com/tb.php/1000-de57e6af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
