KT-Blog / Cast sleep Cast
物欲の日々を色々 そして釣り
モンステラ


シルバーウィークは余り釣りに行かずノンビリ。
久々にモンステラを軽く仕立て直した。
なんともう2メートルを超えてます。
ここまで来るのに9年ほど。
可愛いヤツだ。
自衛隊


雨凄かったですね
お友達の茨城の人達は無事だそうで安心しました。
大震災以来に家が流されるのをテレビで見ました。
こういう映像を見るといつも思うのは自衛隊の人達は凄いなぁ、自分の命を顧みず救出してくれてる。
救出されたご夫婦はそれぞれワンコを抱き締めていて、吊り上げベルトを掛けるときに自衛隊の隊員が代わりにワンコをしっかり抱き締めてました。
ちゃんとワンコも救出されて本当に良かったです、。

過去に仙石か仙谷か知らんけど、自衛隊の事を暴力装置と国会で発言したり、9条9条って言ってる福島なんとか、辻元なんとかって人はどういう気持ちでこういう映像見てるのかなって思います。
自衛隊の皆さんありがとう!
パンクです

先週土曜日はジャパンカップ関東清遊湖予選。

その後移動し翌日の椎ノ木湖での釣りの予定で、加須のHotelへ向かっている途中警告灯点灯。

パンクです。

直ぐにナビで周辺検索しガソリンスタンドを探すも、ことごとく廃業していて結局イエローハットに入庫。

しかし265/30/19というでかいタイヤの在庫は無くスペアタイヤで我慢。

余裕こいて空気ないのにしばらく走ってたもんだから、ホイールがキズだらけです。 どうしよ?

ホイール修理か全取っ替えか?
ジャパンカップ 関東予選


本日はジャパンカップの清遊湖予選。
頑張ったんですが、予選落ちです。
茨城チームも全滅で一緒に反省フィッシング。
茨城ナマリの中に居ます(^ ^)
野菜!




所用で新宿へ出掛けたら地下街の柱が野菜!
しかも立体的でした。
なかなか凝ったディスプレーですね。
JAのキャンペーンのようでした。
トウモロコシが秀逸です。
レアブリード


酒屋に寄ったら見慣れないターキー
レアブリード
いわゆるジャケ買い
