KT-Blog / Cast sleep Cast
物欲の日々を色々 そして釣り
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サンラインカップへらぶな2015 深宙王選手権 in 清遊湖



サンラインカップへらぶな2015 深宙王選手権 in 清遊湖
の受付が始まっています。
毎年定員いっぱい状態ですのでお早目にお願いします。
今年も会場でお待ちしております!(^^)!

http://www.sunline.co.jp/…/e…/hera_fukacyu/hera_fukacyu.html

大会会場 『清遊湖』中央桟橋使用
千葉県柏市金山206-1 TEL:0471-93-1255
開 催 日 2015年10月12日(月)体育の日 ※順延なし
募集人数 約120名(定員以上のお申し込みをいただいた場合は抽選にて出場者を決定いたします。)

参 加 費
4,500円 、女性・中学生以下(要保護者同伴)3,500円
※参加費は当日受付にて徴収いたします。
※20歳未満の方は、保護者の承認が必要です。後日送付します参加承諾書・誓約書に必ず署名・捺印していただき、大会会場にお持ちください。

申し込み方法
■下の参加申込フォーム。または携帯電話からはQRコードより必要事項を入力の上、お申し込み下さい。
 またFAX、官製ハガキでも応募できます。
申込フォーム >> サンラインカップへらぶな2015 深宙王選手権 in 清遊湖 

QR

 ●携帯QRコード
 お申し込み確認後、受付完了の返信をいたします。
 携帯電話のメール設定でドメイン指定受信をされている場合、弊社より返信するメールが
 受信できない場合がありますので、「sunline.co.jp」を設定に追加して下さい。

qr_2015082921125260a.gif


■官製ハガキ・FAXでの応募
 必要事項1~7を下記の要領でご記入の上、
  下記宛先にお送り下さい。

 《記入事項》
 『1.お名前(ふりがな)、2.郵便番号、.住所、
  3.電話番号(自宅・携帯電話)、4.年齢、5.性別、
  6.よく行かれる釣具店名、7.所属クラブ』

お申し込み先・お問い合わせ先:『サンラインカップ へらぶな 2014 深宙王選手権 in 清遊湖』係
株式会社 サンライン東日本支店
〒223-0057 横浜市港北区新羽町1704-1(すずなりビル) TEL:045-534-2770 FAX:045-534-2771
スポンサーサイト
こっちに吐き出そう
私の会社の商品がパクられました。
相手方の商品を持っている人が居たのでじっくり見させてもらいました。
間違いなくうちの商品と同じ。
多少アレンジは加えているが、本体部分の寸法まで同じ。
工夫をした構造も同じ。
まさかこんなものをパクられるとは思っていなかったので、意匠登録などの権利関係は何も対策をしていなかった。
まさか寸分たがわぬとは。。。

そして残念なのはその会社は日本の会社で、ある程度量販店などにも卸している会社です。
これが中韓にパクられたというのならまだしも。
儲かればなんでもいいんだね。。。。
そこにモラルやプライドはないんだね。

モノ作り  日本人ならプライド持てよ!
例会終了


例会が終わり帰宅、入浴、薬飲んで爆睡。
こんな時間に目が覚めました。
例会は熱が有るのか?(怖くて計らなかった)朝は少し震えるほど寒く、頭がボーッとし惰性で釣りをした感じでした。
朝に栄養ドリンクくれたり、車を出してくれて運転してくれたり、色々気遣ってくれたりする仲間が沢山いて嬉しかったです。
皆さんありがとう(^ ^)
では再度、爆睡します。
発熱
久々に発熱
本日は明日の例会に備え前日試釣の予定でしたが、4時に起きると口が開きにくく、ダルい。 首のリンパも痛い。
喉が思いっきり腫れてます‥
釣りは取り止めにし病院へ。
夏風邪 クーラー病の様です。
病院で熱を測ると38度もあってビックリ。
先週釣れないから例会欠席だ! なんて冗談でいってましたが‥
しっかり薬飲んで寝て例会はちゃんと行きますよー
そして沢山釣るのです(^ ^)
おやすみなさい

いわゆる安倍談話
いわゆる安倍談話 良かったんじゃないでしょうか?

未来も謝り続けるということを子供達に残さない 当然です。

僕としては事前の報道であった
韓国はその時々によってゴールポストを動かす っていうのも入れて欲しかった。
さらに中韓の言い掛かりは、今後は一切相手にしません ぐらい言っても良かったね。

戦争に負け、原爆を落とされ戦後70年経っても謝り続けるなんておかしいよね。
それよりも未来。
国際貢献という意味では我が日本は頑張っていると思います。

お盆には行けなかったので、靖国神社行ってきます。
久しぶりの釣り
椎ノ木湖にチョウチン王者と釣り
ダンゴ合わないんだよなぁー
蝉 蝉 蝉

早朝から激しくウルサイけど奴らも仕事だからね
やっと土の中から這い出てきて「ヤッホーイ」
とでも思ってるんだろうか??
頑張れ 蝉!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。