KT-Blog / Cast sleep Cast
物欲の日々を色々 そして釣り
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
流源湖 例会


例会終わってやっと帰宅でお風呂です。
谷和原から高速に乗ったらイキナリの11キロの事故渋滞。
よっちゃんと二人、魂が抜けそうになりながら帰ってきました。

例会の結果??? 今年一番釣れなかった気分です。
来月は見とれ!
スポンサーサイト
友部湯崎湖 サマーバトルカップ
朝の湯崎湖
今日はやったるぞ~ って感じ。
サマーバトルカップの底釣り部門にエントリーしました。
底立てをすると14尺位だが持ってきていなかったので15尺で仕掛けを少し詰めたりして、試合開始から10分程遅れてスタート。
その後結構快調な釣りで1フラシ終了。
その後5枚目を追加しお昼休憩。
針8号が無くなったので7号に変更。
これが良くなかったのか?
午後の食い渋りもあり失速、、、、、
今回は自分なりに反省点が沢山あるので次に活かしたいと思います。
悔しくてヤバイです( ; ; )
流源湖
日曜日は流源で練習
扇風機フル稼動です

後悔したくないからね




うちのマンションには毎年ツバメがやって来ます。
ツバメが来るとマンションの誰かが写真を撮りエレベーターに貼ってくれます。
今朝見ると横の生垣に小さなバケツ、中にヒナ。
また落ちたみたい。
こないだ落ちたのは誰にも気付かれずぺしゃんこになってた。
部屋に戻って色々考えてたが我慢しきれずヒナを巣に返す作戦を実行。
必死に生きようとする小さな命をほっとけなかった。
ネットで検索したけど人間が触ったヒナでも親は分からないとのことなので。
かなり弱ってはいたけど無事に兄弟の隣へ返しました。
ツバメよ もう少し大きな巣を作りなさい。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。