KT-Blog / Cast sleep Cast
物欲の日々を色々 そして釣り
尺5寸 玉枠出来た!
syaku5.jpg

随分前に頼んでいた尺5の装飾がやっとあがってきた。
「今回はちょっと変えました!」  っていうことだけど、いまいちイメージと違うような。。。
まあいっか。。。。。。
下北沢


所用で下北沢へ
久し振りに駅の向こう側の商店街に行ってみたのだが、随分お店が変わってた。
チェーン店やら買い取ります!みたいな店が増えていた。
これも時代の流れか‥
アルミポンプ
嗚呼青春のBM
bm.jpg

今日と明日は大田区で打ち合わせ。
懐かしい ステーキハウス B&Mでランチ。
ガーリックバターステーキ200グラム。
20年近く前には週2位で行ってたなぁ。
ご馳走様でした!
2月例会 白水湖
10401497_1611597572395613_84072777681390703_n.jpg


昨日は例会で白水湖。
段底決め打ちで良いと思われるポイントに魚が居ませんでした(腕?)。
針は重いのから軽いのまで。
クワセも同様色々やってみましたが下位に低迷でした。
次回も頑張ります。
悔しい~

白水2


