KT-Blog / Cast sleep Cast
物欲の日々を色々 そして釣り
正装にて セレモニー

10301938_1546988902189814_767870924031520810_n.jpg

ネクタイって苦しいね。
実家にて妹と串カツ
10703855_1547475745474463_4658602654403661907_n.jpg

エビしそ巻きが偶然3
実家に帰ると恒例の妹と串カツ
移動 しかも例会後に

10678630_1546829588872412_4289752640556465434_n.jpg

例会 2位と少し足らず......10尺でシャクリました。
あと二枚くらいでした。。。
ごめんなさい。
例会後の新幹線移動のなんとキツイことか(^^;;
今日も駅弁は上げ底であった。
姐さん、、僕のプレモルも名古屋城バージョーン。
しばらくヘラブナに会えない寂しさ。

モンステラ

14980_1546519885570049_1222248175181218653_n.jpg

7年前は小さかったモンステラ。
寝ていた幹を起こして、再度添え木に這わせたら2メートル越え!
畳2枚分はあってリビングの一角を占拠してる。
何かコンパクトに仕立て直す方法を考えねばね。

癒しの府中 ちょっと忙しい釣りだったけど
10665270_1546270578928313_7527079058210641672_n.jpg

僕が火曜日釣るはずだったへらはこっちの池に居たようです(^ ^)
魚臭いので着替えて打ち合わせ行ってきまーす

8尺 両ダンゴ
道糸 へらびと 0.8号 ハリス へらびと 0.4号 15cm/23cm
ウキ 士天 浅ダナRS 5番
ジェラートピケ
10449949_1545989845623053_3823559615295324973_n.jpg

お世話になっている女性が入院するとの事で、お見舞いと感謝を込めてジェラートピケのモコモコパーカー買いました。
流石部屋着のブランドだけあって店員さんが部屋着。
正直目のやり場に困った。。。。
ちなみにメンズも有りますよ。
モコモコで気持ちいいです(^ ^)
サンラインカップへらぶな2014 深宙王選手権 in 清遊湖
title_20140924193237e7b.jpg

10/13 体育の日 恒例
サンラインカップへらぶな2014 深宙王選手権 in 清遊湖

今年も皆様のご参加お待ちしています。

大会会場 『清遊湖』中央桟橋使用
     千葉県柏市金山206-1 TEL:04-7193-1255
開 催 日  2014年10月13日(月)体育の日 ※順延なし
募集人数  約120名 (応募者多数の場合は抽選)
参 加 費  4,000円 、女性・中学生以下(要保護者同伴)3,000円
 ※参加費は当日受付にて徴収いたします。
(釣り料金は参加費に含まれていますが、弁当・エサなどは各自ご用意下さい。)

QRコード 
qr.gif


 官製はがき FAX でお申し込みください。

詳しくは下記 サンラインのイベントページにて。

http://www.sunline.co.jp/sl_html2/contents/event/eve_2014/hera_fukachuo/hera_fukachuo.html
GFG東日本大会
10624747_1545282495685507_3791326662328700664_n.jpg

GFG東日本大会に参加。
ケンタ君と隣同士で苦しみました。
沸くのに釣れない。。。。
二人ともウキを変えたり、ハリスを変えたり。
やり過ぎて逆に迷路。
次回は例会頑張りましょ(^o^)
久し振りのお買い物
hankyu.jpg

ちょっとしたセレモニーに出席しなければいけないので、スーツを買いに銀座阪急メンズ館にやってきた。
スーツ苦手なんだよな。
冠婚葬祭しか着ないけど。。。
さて気に入ったのが見つかるか?
亀山 大型チャレンジ
DSC_1808.jpg

亀山ダムに大型狙いで釣行しました。
平日なのに有名ポイントにはしっかり人が居ます。
18尺チョウチン両ダンゴ。
長竿のダンゴで大型が狙えるのって楽しいです。
久し振りの亀山堪能させていただきました。

kame.jpg

最大は44センチ。
サイズはいまいちですが、久し振りの亀山べら。
嬉しかったです。
またよろしくお願いします。


