KT-Blog / Cast sleep Cast
物欲の日々を色々 そして釣り
湯崎湖 ステップアップセミナー
10342992_1522790567942981_2310237383986350521_n.jpg

湯崎湖さんで
Mr.Gのセミナーがありました。
自分のウキをどう動かすか、何を変えて理想の位置であたりを取るか勉強になりました。
例会に生かさなければ、
理論では分かっているつもり。
打つべし !
ありがとうございました!
ダンゴ練習
asi_20140724194004e00.jpg

海の日は両ダンゴの練習に行ってきました。
今日は細かく色々と勉強になった一日でした。
久しぶりに右腕が痛くなるくらい釣りました。
そしてお約束の短パン日焼け。
ちとみっともない。
ありがとうございました(^-^)
例会は優勝目指して頑張ります。
木曜日あたりこっそり練習するかな。
両だんご練習 流源湖
20140720 062536

なかなか釣りに行けませんでしたが、やっと練習。
そして掛玉をおろしました。
新しい道具は気分が良いですね。

本日は来週の例会の試釣で会の仲間と5人で練習。
メーター、チョーチン、ヒゲと色々練習しましたが手応え無し。
今年は手応えを感じない。。。。

明日も練習。

テーマ:へら鮒釣り - ジャンル:趣味・実用

NEW! 掛玉完成!
kisyuukaketama.jpg

やっと完成!
紀舟特作の掛玉。
今回はちょっとおとなしめで。
茶色いところは細い藤巻き。
枠は段付きにした。
網は茶色、止め糸は赤。
万力は夢釣の大砲型。
色が白すぎたな。
色々拘って作りました。
玉置も欲しくなる〜
早く使いたい!
マキマキです
20140704.jpg

今年は笑えるくらいダンゴ餌が合いません 涙
センス無いのかなぁ…
日曜日ガッツリ練習します
ハイブリッド車
hybrid.jpg


カローラフィールダーのハイブリッドを借りて乗ってるんですが、ハイブリッドって鍵回しても無反応なんですね。
いわゆるスイッチ入れる感じ。
低負荷な時はモーターでそれ以上になるとエンジン掛かるみたい。
なんだか慣れませんが、、、
メーター右下にエコ運転の評価が出てます。
100点目指してみよ。
