KT-Blog / Cast sleep Cast
物欲の日々を色々 そして釣り
車壊れた。。。
20140628

道端で釣り道具二人分とミスターG
決してヒッチハイクではありません。。。
僕の車のトラブル
帰宅途中、友部SAから乗る手前でエンストの様なガスが行ってない感じ。
結局そのままエンジン掛からず。
保険会社へ電話し、レッカーを依頼。
レンタカーを借りに行った。
レッカーが来るので荷物と棚網さんはここで待ってもらう事に。
ご迷惑をお掛けしました。。。
高速乗る前で良かった!

車はローダーで120km離れた、杉並のヤナセへ。
僕は今日からフィールダーのレンタカー。
この費用保険の特約で賄えるそうです。
ちょっとビックリ。
棚網さん一時ヒッチハイカーにしてごめんなさい!
お久しぶりに焼き肉
yakiniku.jpg

なんだか食べ物ブログになってる?
本日は妹と焼き肉。
ちょっとお高い店に行ってみたが、やはり値段なりに美味かった!
走らなきゃ!
