KT-Blog / Cast sleep Cast
物欲の日々を色々 そして釣り
癒しの府中?
DSC_0107.jpg

日曜の例会で全然釣れず、ストレス爆発しそうだったので府中へ行ってきた。
ここはいつも良くウキが動くので僕の癒しの場所。
しかも自宅から朝は40分程で行けちゃう。
今日はメーターのセットの練習と決めて一日通しました。
明日から天気が悪いせいかかなりの混雑です。
しっかり入れたり、ゼロにしたり左手の練習。
なかなか楽しく釣りをしていたのですが、11時頃に隣におじいさんが入りました。
隣に入られるのは練習になってむしろ歓迎なのですが、このじいさん

ずっと口笛を吹く

という変なじいさんでした。
やめてくれとも言えずイライラの午後を過ごしました。
今思えば場所を変えれば良かったかも。
結局癒しにならず。

メンタル!

m_E3818AE3818A-6ff77.jpg

テーマ:へら鮒釣り - ジャンル:趣味・実用

Proud白水湖



連続の雪で試釣に行けなかったが、頑張った。
しかーし釣れない…
気持ちを切り替えて練習!!

テーマ:へら鮒釣り - ジャンル:趣味・実用

ダイエット中ですが、Jack
jack.jpg

これ大きさ分かるかな?
なんと3リットルのジャックダニエル。
いわゆる焼酎 大五郎のバーボン版的な。
体重は停滞を繰り返しながらも徐々に減りつつ有ります。
ストレス無くやらないと続かないからね。
今夜もハイボール!
無理っぽい



先週より積もってる

これは日曜日の試釣無理っぽい…
今回は成功かな?
body.png

1/15日から始めた減量と筋トレ。
68キロ弱(人生で最高体重)あったのが現在61.8キロ。
一ヶ月で6キロ痩せた!
お酒も飲んでるし、週一でチート(好きな物を好きなだけ食べる)してるのであまりストレスなし。
このまま今月末の目標60キロまで頑張る。
60キロ達成時には自分にご褒美を買う予定♪

テーマ:ダイエット ダイエット ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

更に続く  mastermind
mastermindpants.jpg

ネットを徘徊中に見つけてゲット。
Hanesとのコラボ。
Hanesってのが安っぽくて微妙では有ります。
股上深め、そして緩め。

テーマ:メンズファッション - ジャンル:ファッション・ブランド

たかがブラシ されどブラシ
avedab.jpg

美容オタクの子がくれました。
ブラシなんてって思っていましたが、頭皮が気持ちよすぎる。
最近は毎日お風呂前にブラッシングしてます。
適度な固さのブラシの下のクッションがいい比率を持っているようで、、、、
これヤバス。

★AVEDAのブラシ★

テーマ:美容室 ヘアサロン - ジャンル:ファッション・ブランド

クロム・ハーツ



雪で外にも出れず 暇=============

チェストの整理をしていたら見っけた。
もう10年以上前に買ったクロム・ハーツ。
リングが無くなってるけどまた使ってみよ。
どこに付けるか?

都知事選
猪瀬さん とても良かったのだけど、脇が甘すぎた。
政治の裏には色々有るのは分かるのだけど。

って事で

田母神さん

に投票してきた。

だって唯一歴史観がまともな人。
本当は安倍総理も応援したい筈。

細川なんてとんでもない。

殿????   バカ殿でしょ???

原発は都政の争点じゃないよ。


雪凄っ!
snow.jpg

凄い
20センチ超えた!
アンテナ



ここに雪が積もるとスカパーが入らないので、長靴履いて雪かき。
結構しっかりとした雪だから火曜日位まで残りそう。
釣りいけない週末は悲しいね。
ひきこもるぜ。
これはアカン



釣りに行こうと早起きしたが、雪が残ってる。
今日は仕事!

テーマ:へら鮒釣り - ジャンル:趣味・実用

アンさん


バックは完全にヘビーメタルな感じ。
アンさん大好きでした。
可愛くて 格好いい。
Facebookでフォローしてますが、今はLAでアクセサリー系のアーティストな様です。

ちなみに  サングラス外したら吹き出しちゃうほど あどけない目をしてるあいつは
吉川晃司 です。

テーマ:女性アーティスト - ジャンル:音楽

吉羽園 段底 練習
yoshiba0202.jpg

またまた吉羽園に練習に行ってきました。
お昼ご飯が美味しい釣り場です。

奥の岸から駐車場向き11尺の段底。
本当は10尺でピッタリだったのですが、ロッドケースに入れ忘れ11尺。
竿先に余りが有ったのでピンポイントに落とし込むのに苦労しました。
例会の人が2−3枚の人が居たりと全体的に釣れていませんでした。
まだまだ甘い僕の段底。
また練習します!

テーマ:へら鮒釣り - ジャンル:趣味・実用

