KT-Blog / Cast sleep Cast
物欲の日々を色々 そして釣り
がまかつチーム対抗戦
20130923.jpg


8時過ぎに寝たのだが、1時に目覚めてしまい必死に再眠。
本日は健太君とのペア大会。
クジを引くとなんとヘチ!
やった! と喜んでいたのだけれど、なんと風が僕の居るヘチに向かって吹いています。
当然ウキは流れアタらず。
流れは来るが魚は来ないらしい。

背中側の風を背にする釣り座の人達は釣れてる。
なんと二枚で終了。
二回戦は運良く背中側。
必死で頭をフル回転。 ハリスもエサも目一杯考えた。
ヒゲチョウチンで11枚。
お隣の長竿のセットの人と同じ枚数だった。
同じ向きの中では良く釣れたかな?
健太君も釣り座に恵まれず二人で撃沈しました。
健太君が 来年も一緒に出ましょうよ って言ってくれてほっとしました。

役員の皆様お疲れ様でした。
来年も選手で出ますのでお手伝い出来ません(笑

テーマ:へら鮒釣り - ジャンル:趣味・実用

幸手泊
image_20130923231438d19.jpg

日曜日は例会。
どうやら入る桟橋の向きを間違えたらしく魚が居ませーーーーん。
悪戦苦闘してやっとこさの7位。
情けない…
しかしチョウチン両ダンゴって楽しい!

で、翌日のがまかつペアトーナメントに備え幸手のビジネスホテルに宿泊。
新投入の無線LANアダプターを使ってみた。
部屋のLANケーブルに繋ぐだけで無線LAN環境になる優れものが2000円程度。
iPad持って行って快適。

で、さっさと寝て翌日に備えます。

つづく。

テーマ:へら鮒釣り - ジャンル:趣味・実用

成田空港
airport.jpg

久しぶりの成田空港
これからマイアミに行ってきまーす

と言いたいところだが、単に運転手。
そろそろ南の島へ行きたい。
神扇池 練習



今日は健太君と神扇池。
来週のがまかつペアトーナメントの試釣でした。
余り釣れなかったけど有意義な釣りでした。
とても勉強になりました。
健太君の足を引っ張らない様に頑張んなきゃ!!

テーマ:へら鮒釣り - ジャンル:趣味・実用

久しぶりの吉羽園


土曜日は会の友達4人で久し振りの吉羽園。
久し振りにまったり釣りを思ったが、隣から先生の愛の?ムチ(笑)

ついついボーッとしたり、ウキを見てなかったり、集中力と観察力が無いのだなと実感。

頑張ろう♪

野釣りをしたい最近です。

テーマ:へら鮒釣り - ジャンル:趣味・実用

