KT-Blog / Cast sleep Cast
物欲の日々を色々 そして釣り
本日は新人クンと栃木
2013-01-31 16.13.34

本日は仕事で栃木の都賀まで。
2トンのレンタカーを借りてお客さんの型(エアロパーツ)の移動。
どうやら現在のクオリティーにご不満とのことでうちに仕事が回ってきました。
一応この道20年 お任せ下さいって事で行ってきました。
運転はお客さんの会社の新人クンですが。
なんかね25歳って眩しい、若くてキラキラしてる。
決してホモではありません!(笑)
若いって素晴らしい!
俺も歳食ったな。。。。

当社ではエアロパーツ全般を得意としております。
現在のクオリティに満足していない会社様 直ちに参上いたします!

日曜は釣りしたいな。
ライセンスランプをLED化
2013-01-26 03.17.20

今回購入したLED 
ヒートシンク付き 一年保証の結構まともなものです。
さてこれで上手くいくか?
警告灯が点かないことを祈ります

テーマ:メルセデスベンツ - ジャンル:車・バイク

惨憺たる例会
本日は例会でした。
試釣を先週の日曜日の大風の中行いました。
初釣りにも関わらず、7人ほどの仲間の中で一番釣れましたが、例会は、、、、

8尺 段底
先週のタックルと同様でスタートダッシュで4枚。
周りはほとんど釣れていません。
いつもスタートだけは良いのです。
しかし段々釣れなくなり午後は全くでした。
上ずりには気がついていたんですが修正が効きませんでした。
反省しかない例会でした。

次回は白水湖  また段底です。

次回は優勝したいと思います。

悔しい!

テーマ:へら鮒釣り - ジャンル:趣味・実用

釣りは荷物が多いね
DSC_1229.jpg


そういえば車の荷物室をいじくってみた。
へらバッグやロッドケースや餌など釣りは荷物が多い。
そして出来れば毎回部屋まで運びたくないので少しでも車に積みっぱなしにしたい。
野釣りにも管理釣り場にもいつでも対応したいってことで少しでも荷物が乗る工夫です。
横に板を渡してロッドケースや長靴ケースを載せられるようにしました。
で板のままだとみっともないのでクロスを貼ってみました。
しかし板が薄いので少したわみます。
これには理由があってリアの幅より中の方が広いから、そのままだと板を入れられないのです。
で少したわませて入れるということになりました。
次回は入れたまま中で板の補強をします。

テーマ:メルセデスベンツ - ジャンル:車・バイク

Bluetooth ヘッドフォン
DSC01116.jpg

Bluetoothヘッドセットを買いました。
実は新しい携帯はイヤホンジャックがありません。
USBポートにアダプターを装着し、そこにヘッドホンを付けるという不細工な仕様です。
全体が長くなってしまうし、重くもなって不細工だし走りにくいってことで。

今回購入したのは日本製で5000円程度なので良い買い物だったかと。

そろそろウォーキングから始めてみるかな?


テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

そういえばAirForce One
DSC01083.jpg

そういえば修理に出していたスニーカーが戻ってきました。
ソールの中身を内側!から剥がして中のフォームを変えてくれたそうです。
白い粉の発生も無くなったしなんとなく剛性も上がった感じ。
費用は1万円程度。
これからも大事にします!
機種変更



新年早々電話替えました。
前のF05Dが余りにも酷い。
電池の消費が早いのは仕方ないとしても、
写真は消える、音楽は消えると使えない。
そこでドコモに行ってお願い
「また同じ機種では不安なので別のメーカーに替えて貰えませんか?」
すると 「基本的には出来ませんが、上司と相談します」
で同時期の同じNEXTシリーズから選んで下さいって事になりました。

日本製で防水でおサイフケータイ
SH10Dに変更して貰いましたv( ̄Д ̄)v

結構快適。
バッテリーだけはもう一個買っておこう

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

去年は人生初めての腹を切るという災難に襲われましたが、
今年は健康に過ごしたいと思います。

周りのみんなが幸せな一年になりますように。

暇なのでFACEBOOK登録してみたけどよくわからん。
年々説明文などを読むのが面倒になってます(笑
やっぱFACEBOOKやめる(笑

