KT-Blog / Cast sleep Cast
物欲の日々を色々 そして釣り
古き良き


最近また少し走ってます。
お酒が原因でまたもや太ってしまったのでorz
少し前まではAnthemが定番だった音楽ですが、最近はScorpions。
相変わらず古くてうるさい系です。
メンバーが殆ど禿げてしまっている悲しい状態ですが。
ハードロックバンドな中でもいいラブソングを作るScorpionsですが、
クラウス マイネの声がラブソングに合っているんだと再認識。
サビの高音と節回しが大好き。
この位高音が出ると気持ちいいだろな。

Still Loving Youではベタなので No One Like You 張っときます。

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

萎えるぜ Dyson
DSC00919.jpg


Dysonを買い換えて快適に掃除しているんですが、この文字萎えませんか?
しかもシールなら剥がせるけどプリントしてやがる。
買った人にまでアピールしなくていいと思うけど。。

こんどゆっくりサンドペーパーで磨いて、コンパウンド掛けて落としてやる。

例会 9位 とほほ
DSC_1233.jpg

風邪をひいてしまい試釣に行けなかったので、ヒゲをやりました。

ガンガン打っていくも沸かない。
ウキは動かないのになじまない?不思議な現象。
ハリスを変えエサを変え、会長にもアドバイスを貰ったのに釣れない。
まったく水の中が見えない状況でした。
やっぱりもっと釣りしなきゃね。
9位でした。
年間は2位に居るんですが、キープできているかどうか???
次回はもっと練習して頑張ります。

テーマ:へら鮒釣り - ジャンル:趣味・実用

つばめ
DSC_1186.jpg


うちのマンションの駐車場エントランスの上にツバメが巣を作ってましたが、先日雛が誕生しました。
だんだん大きくなり最終的には巣の中で押し合いへし合い状態。
写真の倍くらいの大きさになってました。
「もうちょっとそっちに詰めてよ」 みたいな感じで可愛かったんですが、昨日見たらもぬけの殻。
巣立って行ったんですね。
ちょくちょく見かけるカエルといい、都会で暮らす動物って頑張ってるなぁ。
来年も帰ってくるといいな。

調べてみたらツバメって千葉県では準絶滅危惧種に指定されているようです。
妹の犬 その? いくつだっけ?
DSC_1191.jpg

妹の犬シリーズはいくつだっけ?
前に記事にしたダックスちゃんはガンでした。
放射線治療や頸椎の腫瘍摘出などをやりましたが昨年の7月1日に亡くなりました。
とても良い子だったし、とても頑張って病気と闘っていました。
もう少し生きて欲しかったですが、引き取って来た犬なので何歳かも分かりません。
天国でまた遊びたいと思います。

妹は日常的に保護犬のサイトを見ていて、今回もたまらなくなってまた引き取って来ました。
全く妹の犬への愛には頭が下がります。
僕なんて未だにJessyを忘れられないで居る 引きずる男  です。。。。

この子が超小さい。
カニンヘンダックスってこの感じなんですね。
小脇に抱えて買い物に行けます。
妹の事をすっかり大好きになり家庭内ストーカーしています。
僕にも愛想がいいのでとても可愛いのですが、Jessyを思い出して悲しかったり。。。

男って引きずるのね (泣)

長生きしてね。

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

ちょこっとカスタム
酷い夏風邪をひきダウンしておりました。
だもんで 少しご無沙汰です。

先日少し車をいじってみました。

before

DSC_1207.jpg


after

DSC_1215.jpg

ちょっと偉そうなフロントマスコットをフラットなクーペ用にしてみました。
誰も気がつかない程度ですが、結構満足です。

小さい頃このベンツマスコットをグリグリいたずらした記憶が。。。

テーマ:メルセデスベンツ - ジャンル:車・バイク

寺春工房(笑)



夜な夜なこんなこと。
やっぱり竿掛けとの段差が気になるので修正中。
削って塗って、磨いて。
部屋が漆臭くなるのが難点です。








