KT-Blog / Cast sleep Cast
物欲の日々を色々 そして釣り
Whitesnake
david-coverdale-80.jpg

未だに大好きなwhitesnake。
というよりデビカバが好き。

しかし一番好きな時代は初期メンバー。
ギターがバーニー マースデンとメルギャレー。
曲はFool for your lovingとかLove Hunterとか。



でそのバーニーマースデン。
巨漢になっていた。 もともと大柄でしたが。
レスポールが小さく見えます。
私も気を付けなければ。。。



デビカバ声の調子最悪のHere i go again

最近のギタリストは音数が多くて好かん。

テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽

怒涛のXmas
22,23,24,25なんと4連ちゃんでのXmasと忘年会。
しかも25は4時おきで朝から釣りして。
その後朝10時まで。
もうバカです。

最終日はうちで7人で鍋。


DSC00661.jpg


ヘトヘトですが、楽しかった。
楽しくてあんまり写真を撮ってないorz

IMG_6694.jpg

色んな楽しい仲間が居て幸せです。

でも暫く酒いらん。。。
美容師さんと恋愛
今の渋谷区に引越してから同じ美容室に通ってます。
かれこれ8年くらい。
最初の美容師さんが5年程で出産、子育てで休業中。
その次の美容師さんが3年弱で帰郷。
半年程前から店長さんに切って貰ってます。

美容師さんとの相性って恋愛に似てると思います。
お互いの感性は違うので、相手の求めているものを理解する。
そこから少しづつ歩み寄る。
主にお客から一方通行でなければならないのだけど。

今回はどうも片想いなようで、上手く伝わりません。
「そんなの気になる?」
俺は気になるから仕方ない。

店ごと変えるか思案中。
一からって面倒なんだよね。。。
I bought this. 箱雅 うどんテーブル
DSC00645.jpg


ずっと欲しかったうどんテーブルを買いました。
取り敢えず今までは安いうどんテーブルを使ってたんですが、やっぱり気に入った道具で釣りを楽しまないとね。
買ったのは箱雅というブランドのものです。
屋久杉を使った箱モノで有名です。

そして欲しかったカウンター。
黒柿と欅で出来てます。
落っことすと浮きません。
そこでテーブルにマグネットを付けるカスタムを施しました。
この拘りもへら釣りなのかなと。

DSC00646.jpg

早く釣りに行きたいです。

テーマ:へら鮒釣り - ジャンル:趣味・実用

これ程までに、違うとは、、、、
DSC00466.jpg


私もう何年かこのケラスターズってシャンプー使ってます。
なんでか?
美容室で勧められたから。 それだけなんだけど。
でも美容室で買うと定価。
高すぎです。

いつもネットで安い所を探して買っています。
先日また購入したんですが、何だか色が違うけど同じバンプレバシオンだから気にせず使ってました。
しかし最近髪の毛のボリュームが出ない! と嘆いていたんですが、ハッと気が付いた。
ラベルのラインの違いには意味がある? (良く考えりゃ当たり前)

よく見てみると赤い方は普通の髪 緑のラインは細い髪用!
張りが出ない原因はこれでした。
よく見てかわないとね。

高いシャンプーなんでモッタイナイけど、赤は使えません。。。。

よく見て買わないとね。
