KT-Blog / Cast sleep Cast
物欲の日々を色々 そして釣り
新総理
野田新総理が1000円の理容室でカットしたそうな。
一国の政治のトップが恥ずかしい。
庶民派というアピールか?

どこで髪を切ろうと勝手だけどな。
ちょっとイラッとした。

テーマ:政治・経済・時事問題 - ジャンル:政治・経済

庭師
実家に帰ると庭師になります。

before


after


その他 毎日の水やり、草むしりなど。
家中のエアコンのフィルター掃除。
この夏は結構働きました。
costcoの懐中電灯



実家に帰ると母をcostcoに連れて行く運転手兼荷物持ちな僕です。

密かな楽しみはあまり見かけないアメリカンなモノをゲットすること。
今回はsnap-onのライト。
意外と安く2480円なり。
やっぱ工具はsnap-on

テーマ:カー用品 - ジャンル:車・バイク

コーディネートはこうでねえと
DSC00340.jpg

清水圭さん。
楽しそうに生きているゆるいおじさん。
結構好きです。
氏が毎日更新しているHPから本が出ました。
単純に毎日着ている服を写しただけ。
僕の趣味とは違ったりするんですが、参考にはなるし面白い。
ってことで買ってみた。 なんと自費出版。

“ Kei Freedamn ! 2009.9.10 - 2010.9.9 ”

実は僕もかれこれ1年以上前から同様のことやってました。



去年の今頃って何着てたっけ?? とか
あの服に何合わせてたっけ?? とかいうときに便利です。
勿論自費出版する予定はありません(笑

テーマ:メンズファッション - ジャンル:ファッション・ブランド

