KT-Blog / Cast sleep Cast
物欲の日々を色々 そして釣り
苦節 約30本 



ついに当たり!
しかしこの夏はガリガリ君をよく食べた。
梨味がお気に入りでした。
また来夏!
Nike+


この間ジョギングしていたら、
まあジョギングもやったりやらなかったりなんだけど。。。
iPodの画面が暗くなり、Macに繋げろ表示。
その日走ったデータがパーです。
家に戻りMacに繋いだんですが、iPodは初期化されていました。
こちらはバックアップを復元したので問題なし。
さて、どうしてか?
色々調べた結果、靴の中のセンサーの電池切れみたい。
じゃあ電池買いに行かなきゃとセンサーを見るも、どうも分解するとこなし。
またまた調べた結果、電池が切れたら終了ですとな。
新しく買い直しました。

エコじゃ無い!

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

Dysonを掃除した



先日掃除をしていたら掃除機の滑りが悪い事に気がついた。
ヘッド部分を分解してみたら、髪の毛やホコリが巻き付きローラーが回っていなかった。
そこで分解。
ちなみに分解はトルクス(星型のドライバーみたいなの)が無いと出来ません。
結構バラして掃除をしました。
たまには掃除機も掃除をしましょ。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

サングラス



釣りに欠かせないサングラス。
普通のサングラスは沢山有るのですが、釣りのサングラスは偏光レンズを入れないといけません。
で、このサングラスがとても気に入ったので、スペアを購入してました。
一つは街用。 一つは釣り用。
釣り用はタレックスのレンズを入れました。
こちらは街用。 
先日桧原湖で船を固定するロープを張るのに四苦八苦していて、どうやらポチャンとしてしまいました。
残念ながらネットを探しましたが完売の様なので、街用を釣り用に変更です。
偏光を入れて変更(笑。

お金が掛かりますなぁ↓

でもスペアを持つ癖もたまには良いかもです。

テーマ:へら鮒釣り - ジャンル:趣味・実用

あかーん!

久しぶりに足首がやばくなってきた。
急激な湿気のせいだろか?

ちなみに私、夏は部屋でスリッパ代わりにビーサンです。


テレビを見ていて思ったが、加藤ミリアは顔が安室ちゃんなら3倍売れる。
どうでも良い事だけど。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

