KT-Blog / Cast sleep Cast
物欲の日々を色々 そして釣り
Google Crisis Responce
logo_cr.gif


すでにご存じかと思いますが
Google Crisis Responce
安否確認サービス「Person Finder」や政府・行政、交通機関、東京電力、炊き出し、給水情報、断水・停電時のトイレの利用方法、募金にいたるまで。
停電の計画もこちらで参照できます。


テーマ:東北地方太平洋沖地震 - ジャンル:ニュース

国際フィッシングショー中止のお知らせ
3/25から3/27まで開催予定でした、国際フィッシングショー2011は中止となりました。

詳しくは 
国際フィッシングショーのサイト
をご覧ください。

Sunline 2011年4月3日「磯ちぬ徳山大会」17日「渓流興津川大会」23日「磯西伊豆大会」の 開催を自粛しております。

Sunline HP

テーマ:釣り全般 - ジャンル:趣味・実用

落ち着きましょう
IMG00079-20110314-1525.jpg


先ほどスーパー(駅前のライフ)に行ってきました。
入場制限をしており、10分待って入ってびっくり!
インスタントラーメンの棚はこんな風になってます。
皆さん少しパニックなようで。
本当に必要な方に行き渡るのか疑問です。

ガソリンスタンドも半分位は売り切れ、給油できても1時間待ち。

東京の皆さん少し落ち着きましょう。

輪番停電はテレビ局もやってもらいたい。
災害の悲惨さを報道するだけで、実際に役に立っていないのでは?
どこそこの避難所は何が足りないとか、空きが有るとか、誰かを捜しているとかやればいいのに。。。

普段から思うのですが、被災者(被害者)にマイクを向けて色々聞いているのに抵抗有ります。
ヘリを飛ばして取材も止めないと。 まだ救出を待っている人の声が聞こえません。
阪神大震災での教訓が生かされていませんね。

とりあえず家の電気を節電します。

テーマ:思ったこと・感じたこと - ジャンル:日記

心よりお見舞い申し上げます
凄い地震のようです。
実は発生時大阪におりましたのでさほど体感しませんでした。
テレビを見て愕然としました。

被害にあわれた皆様 心よりお見舞い申し上げます。
何か出来ることが有れば良いのですが、、、


M田の兄貴 A原さん 宮城ホリデーの皆さんご無事でしょうか?
