KT-Blog / Cast sleep Cast
物欲の日々を色々 そして釣り
健康診断に引っかかりまして。。。。
IMG00076-20100922-0918.jpg


先日行った健康診断に引っかかりました。
貧血と潜血。
貧血は多分、食生活かな?
潜血は大腸の病気の可能性も有ると言うことで、要再検査。
で、行ってきました。  大腸 カメラ

お尻からカメラを入れて腸内を検査です。
二時間掛けて写真の腸洗浄剤を飲みます。
これが   不味い

スポーツドリンクを酸っぱくして重くしたような、よく分からない味。
およそ3時間後くらいから検査。  その間トイレ11回。

カメラ挿入時  痛い。
その後カメラがズンズン進んでいき、曲がる所も  痛い。

医者 「そんなに痛くない所だけど」 とにやけてる。
痛いのは俺の体なんですけど?

もうガンでもなんでもいいや! だからカメラはしません!
ってくらい痛かった。

結果はポリープなどは無く、ただれているとのこと。
ひとまず安心か?

次回生まれ変わったら、思いやりのある優しい医者になりたい私です。
がまかつペアトーナメント

昨日からがまかつペアトーナメントのお手伝いに行ってきました。
天気は突然雨模様。
更に一回戦終了時には雷まで鳴り出す始末。
竿はカーボンですから非常に危険です。
結局一回戦のみで中止となりました。
今日は殆どの関東の釣り場で中止になったそうです。
雷落ちたらドリフみたいでは済まないもんね。

みなさん豪雨の中お疲れさまでした。

釣果の方は25キロ位の優勝でした。
殆どの方がうどんセット。
しかも大きなバラケではアタらないようでした。
これだけ一気に冷えれば無理はないですね。
今週末は我らProudの羽生例会です。
優勝目指して頑張らなければ!

テーマ:釣り・フィッシング - ジャンル:スポーツ

SMではありません
DSC00081.jpg


赤いひもを大量に干しております。
決してSMマニアではありません。

先日行った亀山もそうですが、ボートでの野釣りは係留ロープが張られていない場合は自分で舟を固定します。
左右と舳先の三カ所。
場所によっては長いロープが必要な時があります。
僕が持っていたのは5メートルのロープ。
先日の亀山では足りませんでした。。。。。

で、師匠に教わったとおり10メートル2本と15メートル1本を購入。
汚れが目立たないように染め粉で染めました。

ちょっといい感じです。

亀山 リベンジせんといかん!




テーマ:釣り・フィッシング - ジャンル:スポーツ

