KT-Blog / Cast sleep Cast
物欲の日々を色々 そして釣り
へたくそになっている
昨日はProudの吉羽園での例会でした。
灼熱の中釣りをしてきました。

やっぱり両ダンゴが好きなもので、最初は8尺のチョウチン。
いまいちな感じなので続いてメーター9尺。
周りがペレ宙でやるなか意地で短竿でやってみました。
自分では結構一生懸命やっているつもりだったのですが、「状況が把握出来ていない」とのお𠮟り。
じゃあ前はもっと把握出来ていたんですね(泣)

しっかり入れてるつもりが、入ってなかったり。
ハリスワークが遅かったり。

釣りはやらないと下手になる! 実感いたしました。
精進します。
ジャケットを買って女の子に会いに行きました(笑)
R0011963.jpg


先日、何年ぶりでしょう?? ジャケットを買いました。
紺とグレー。 
Isetan Men'sやら色々回って結局Tomorrow Landで購入。

実は1着で良かったんですが、迷ってしまい「じゃあ両方!」
幸いなことにセール中で超リーズナブル。
ジャッケト 紺とグレー 正直使い回せるので便利かも?

で行った先は medusaです。
ベタだな 俺。

テーマ:メンズファッション - ジャンル:ファッション・ブランド

花を買って女の子に会いに行きました
DVC00231.jpg


先日美容師さんの赤ちゃんに会いに行ってきました。
もう7年くらい担当してくれていた美容師さんが出産されたので、赤ちゃんに会いに行ってきました。
お祝い返しを渡したいからついでに会っていってとのこと。
これから沢山のお花を貰えるようにと、お花を持って行きました。

やっと捕まり立ちが出来るくらい。
もう色んなところがモチモチで可愛かった。
あまり人見知りもせずなついてくれて一緒に遊んで帰ってきました。
かなり幸せな気分になりました。

赤ちゃんを見ると何故か心が温まるね!
ロールスロイスを買った (嘘)
whites black

King of Boot White'sのスモークジャンパーをまた買いました。
ワークブーツのロールスロイス! なんてね?
White's履くとRed Wingなんて履けなくなります。 履くけどね!
円が88円まで行きましたので、個人輸入。
オレゴン州からやってきました。
今回はとても早くて3週間でした。

6インチハイト
ブラックラフアウト
ニッケルアイレット&フック
ダブルミッドソール ナチュラルにしたので真っ黒を回避 いいアクセントになっているかと。。
ソールは勿論 ビブラム100
今度ビブラム100の靴を並べて写真でも撮ってみます。

先日もソール交換でBRASSさんを訪問したときに話していたのですが、
何やらビブラム100には中毒性が有るそうで。。。

次は秋に向けてWesco BOSSのオーダーをする予定です。
勿論ソールは。。。。 100

テーマ: - ジャンル:ファッション・ブランド

肉体改造 (メタボ修正ともいう)
さあまたお気楽なブログに戻りますぜぃ!

昨年末からの肉体改造、大変苦戦しております。
実は結構いい所まで行ったのですが、食事制限のストレスによりリバウンド
原因は酒とつまみ。 しかも深夜なのでそのまま肉になってしまった。
波乗りを再開すればきっともっと楽なんだろうけど、足がもう付いていかない様子。
メタボ君なトムチと今年の年末には腹を割るって話しているのでやばいです。

心機一転肉体改造に励みます。
方法は従来のジムと下にある本。
10日間で腹が凹む?  やってやろうじゃないのって事で購入。
先週の木曜から始めました。
土日の絶食が非常に辛かったけどなんとか乗り越えました。
順調にいけば19日にはすっきりしているはず。
しかし意志が弱いんだな。。。。。
お酒飲みたいんだな。。。。。




テーマ:ダイエット!ダイエット!ダイエット! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

保守でも右翼とでも言われてもいいけど。
政治思想に世の中には色々な呼び方がありますね。
保守とか右翼、左翼等々定義はどれも曖昧。
というか境界線ははっきりしない。

僕はきっと保守で右よりなんだと思います。

今回の選挙で一番素晴らしい意見を述べてられている、津川雅彦さんのリンク(右サイドバー)を追加。
右でも左でも真ん中でもいいから読んでみてください。

本当に国にとって大きな損失は中川昭一氏が亡くなったことかと思います。


こんなおちゃらけたブログに似つかわしくない内容のエントリーかも知れませんが、
日本を憂う日本人だから、あえて書いてみました。

テーマ:日本を正常な国に戻したい - ジャンル:政治・経済

Blackberry Bold 改造
DVC00263.jpg

昨年の7月28日に購入したBlackberry Bold。
まだ一年の保証は切れていないのですが、改造。
為替が良いのでブラックボディーとブラックのトラックボールを輸入しました。
トルクスでさくっと三枚におろしてパーツを移植して終了。
全体が真っ黒になり精悍なイメージになりました。
これで保証は切れたわけですが。。

さてそろそろBlackberry 9700が発売されるようなので、ホットモックが展示された頃に行ってみようと思います。
しかし他にBlackberryを使っている人を見たことがない。
よく 「あ!iPhone!」って言われるけど。
iPhoneいいんだけど、Blackberryのキーボードに慣れてしまったら他に浮気できません。
そしてsoftbankってところがかなり嫌。
Blackberry惜しむらくはedyとiモードメールが使えないこと。
仕方ないので現在は2台持ちです。

テーマ:スマートフォン - ジャンル:携帯電話・PHS

LINK追加
LINK(右サイドバー)に田母神俊雄さんのブログを追加しました。


田母神論文

pdfファイルですのでクリックするとダウンロードが始まります。

是非一読をお勧めします。 何も間違っていないと思います。




テーマ:日本を正常な国に戻したい - ジャンル:政治・経済

ロディア



最近Twitterにはまっていてブログ更新してないな。。。

お買い物報告です。
使いやすくて重宝してるロディアのメモ。

仕事では11番を使ってます。


今回はリビング用って事で大きめの13番としました。
ついでに革のカバーも購入。
家の中用なんで赤にしてみたが、完全に女の子の忘れ物にしか見えない。


★RHODIA 専用カバー★


テーマ:コレ、買ったよ! - ジャンル:ライフ

