KT-Blog / Cast sleep Cast
物欲の日々を色々 そして釣り
GFG へらぶな懇親会
本日はGFG がまかつファングループ の懇親会にゲストでお邪魔しました。
午前中は両ダンゴのチョウチン。 午後はチョウチンのセットの計画。
しかし激しく吹き付ける風、雨。
そして激しいカラ。 スレ。
どうしていいか分からない僕。
家庭の事情?でここ二年程まともに釣りが出来ていないのですが、
釣りってやらなくなると本当に下手になるんですね。
もともと巧いわけではないのですが、昔はもうちょっと釣れたし、引き出しが有ったはず。
釣れない どうすればいい?
引き出しすら見あたらない。
勿論成績は真ん中以下。
悔しくって寝れません 涙。。。。。。

でもめげずに頑張ります。
そろそろトーナメントも始まってますしね。
一から出直しです。

Starbucks
DVC00143.jpg

僕は体の為にデカフェ(カフェイン抜き)を飲んでいるのですが、先日スポーツ前にカフェインを取ると脂肪燃焼の効率が良いと言うことを知りました。
で、久しぶりにカフェイン入りのコーヒー。
スタバのコーヒーで名前は コモドドラゴン! だって。
ジャケ買いならぬ名前買いです。
デカフェと区別するためにキャニスターも買いましたよ。
これで脂肪もメラメラ?

なんかねスポーツクラブに対するモチベーションが上がらないこの頃。
でも夏に向けていつまでも居座るお腹の脂肪を取らねばならん!
目指せ ホテルのプール!

テーマ:コーヒー - ジャンル:グルメ

やってきたものはブーツ
SMJP.jpg
またまたすっかりブログをやっていることを忘れてました。
先日やってきたものは キングオブブーツ! White'sのブーツです。
モデルはスモークジャンパー。
お決まりのビブラム100ソール ハニー ダブルミッドです。

アメリカンワークの世界ではブーツのロールスロイスと言われています。(ほんとか?)
これを日本でオーダーすると9万から13万というとんでもない値段。
円高を利用しまして5万円で購入しました。

ワークブーツだけあって非常に重いのですが、歩きやすい。
土踏まずがしっかりとアーチ型になっており足が疲れない。
まさにキング! と満足しております。

次は黒をオーダーしたい!
徐々に靴がビブラム100だらけになっていく。。
初の鎌北湖
DVC00134_convert_20100405231910.jpg

へら釣りを初めて雑誌を読み漁っていた頃から、ずっと行きたいと思っていた鎌北湖に行ってきたよ。
なんと大塚さんが場所取りをしてくれて、一番人気の場所で釣りが出来ました。
ここは農業用水用の広い溜め池らしいのですが、周りが全部桜の山らしい。
と、雪月花のおばさんが言ってた。
桜には一週間早かったみたいで残念。
そして急な冷え込みで常連さんもおかしいと言うくらい釣れない日で残念。
でも景色の良いところで釣りをするのは最高です。
途中川崎さんが登場して代わる代わる代打をやってました 笑

近々リベンジしなくっちゃ!
