KT-Blog / Cast sleep Cast
物欲の日々を色々 そして釣り
そろそろやってくる予定
track01.jpg

昨日鼻毛に白髪を発見してかなりショックな僕です。。。

3月頭に円高を利用して購入したモノが現在サンフランシスを飛び立ったらしい。
来週頭には通関を終えて届くでしょう。
楽しみです。

例会? 11位でした。
右は優勝 左は2位 って 参った。
多分今年最後の段底。 ズンドコでした。
明日は例会なので
(320)IMG00338-20100327-1047.jpg

明日は将監での例会。
本当は将監に練習に行きたいのですが遠すぎ。。
なので府中。
最近の府中は大型を沢山入れているのでデカイのが釣れます。
本日の最大は1250! 椎の木でもなかなか居ないクラス!

仕掛けを作って、ウキの調整をしてエサの整理をして早めに上がってきました。
明日は段底一本!
浅ダナがいいとか誘惑しないでね!

テーマ:フィッシング(釣り) - ジャンル:スポーツ

埃をなんとか、
robot.jpg

埃ってどこから来るんでしょう?
掃除機で掃除してもすぐ出てくる。
スリッパの底に付いているらしく、スリッパの後ろの形に埃の跡がフローリングに付きます。
掃除の仕方が悪いのでしょうか?

以前から勝手に掃除してくれるルンバが欲しいけど、5万から8万くらいしますね。。
テレビショッピングで見つけた一万円のロボット掃除機、どうでしょ?

でもいつも思うのはどんなモノを買っても安いモノはそれなり。
どうせ買うなら良い物を買わないと結局使わなくなるって事。
なのでやっぱりルンバ。 値下がりするのを待とう。
竿が2本買える値段だからね。 躊躇します。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

ゆっくり過ごす

三連休はガッツリ釣りをする予定でしたが、昨日協議の末お休みです。
だって風速10メートルの風の予報だったから。

従って本日はのんびり。
図書館で本を借りて、代田のブラスさんへアイリッシュセッターをソール交換に出しに行き、
帰り道スポーツクラブです。
ただいまエアロバイク中。
なぜか隣の女性がバイク漕ぎながら腕を振ってる。
スコシメイワク (*_*)


明日は勿論 釣り!
府中

底は釣れてない↓
でも今日は一日底!
そういえば府中
DVC00064_convert_20100319190936.jpg



そういえば先日府中ヘラブナセンターに行ったのだけど、北側の畑がレオパレスになってた!
なんでも水深を深くするみたいで工事の打ち合わせしてたみたい。
欲を言えば浮き桟橋がいいけど。。
ここでへこさんに勧められて始めたへら釣り。
初心に帰ってがんばりましょ。
さあ連休はひたすら練習しまっせ!
激しく後悔
wendys.png

そういえばウェンディーズが昨年で無くなりましたね
とてもすきなハンバーガーチェーンだっただけに残念。
無くなる前に行こうと決めていたんですが、昨年はバタバタしてて行けず。
次回海外旅行に行ったときにどこかで行こう。

そしてとっても残念なのが、モスバーガーのチキンバーガーも無くなってしまいました。
モスバーガーではこれしか食べないくらい好きだったのに。。。
これも食べ損ないました。

後悔先に立たずなり

テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

まじめに底釣りっ!
DVC00097.jpg

久しぶりに底釣り!
大塚親分(顔は組長だけど笑顔の可愛い優しい人ですよ!)と一緒です。
(写真だけ見るとやっぱり怖いな)

しっかし釣れないのだ。。。
釣れているのは段底の人だけ。
でも二人で意地になってバランスの両ダンゴ。
結局全然釣れませんでした。
二人の勝負は最後に大塚さんにダブルを決められてしまい撃沈です。
缶コーヒーをカツアゲ(嘘)されました。

これも勉強 良しとする。
次回はリベンジを!

最近自分がブログをしていたことを忘れがち。 H君ごめんなさい。

アイリッシュセッター カスタム

黒のセッターのクレープソールが減ってきたのでソール交換しました。
ノーマルソールでは面白くないのでダナーソールにしてみました。
ソールの黒で締まって見えます。
代田にあるブラスさんてやってもらいました。
店員さんの対応も仕事も良く満足してます。
