KT-Blog / Cast sleep Cast
物欲の日々を色々 そして釣り
晩酌

一杯やりながらハリス巻きです
久しぶりの杏露酒
やっぱりこりゃジュースだわ
真剣に悩んでいるのです
883n

高校生以来のバイクです。
当時はKawasaki Z400GPというバイクに乗って色々悪さ?をしておりました。
トマゼリのセパハン、ビートのバックステップ、RPMの集合管とか改造をして箕面の山を攻めたりしておりました。
ずっとバイクに乗りたいと思いながら数年。
今のライフスタイルではやはりハーレーかなと。
自動二輪中型しか持っていなくて、400ccまでしか乗れないのでこの際大型を取ろうか思案中。
ハーレー883N 黒くて格好いいよね。
やっぱりビッグスクーターじゃないよね?

新車で115万。
どうしよ?

テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

ワクワク♪ が動力源
R0011871.jpg

先日エサを50袋くらい捨てた僕です。
開封してもう随分経っていて、エサの経時変化が激しいので泣く泣く捨てたのです。
どうりでエサの粘りが無いと思いました。。。
サラサラで粘らないでやんの。。。

今年は釣りが出来そうなのでワクワクしています。
次は土曜に清遊湖へH君達と行く予定。
久しぶりにNHCの5枚ルールに出場するので試釣です。

ハリスを巻いて♪ 倉庫を捜索し、はかりを出して♪ ポーチの中を整理して♪ 竿を選んで♪

このワクワクが動力源なんだな。
遊びのワクワクが普段の生活や、仕事の動力源なんだな。

今年はワクワクしながら人生を楽しもう!♪
ちょっと大げさだけどね。

テーマ:釣り・フィッシング - ジャンル:スポーツ

24 season8
24 Season8の放送がアメリカで始まりましたね。
前回が微妙な終わり方だったので、今回こそすっきりを期待します。




第3話まで見た感じではリズム感もあって良い感じですが、登場人物がいまひとつ。。。
昔の方がキャラが濃かったような

テーマ:★海外ドラマ★ - ジャンル:テレビ・ラジオ

iPad
hero_20100127.png

これは間違いなく 買い!


テーマ:Apple - ジャンル:コンピュータ

