KT-Blog / Cast sleep Cast
物欲の日々を色々 そして釣り
タミフル
1262082438-(320)IMG00235-20091229-1923.jpg
ついにインフルエンザになってしまった。
昨晩関節がギシギシ痛くなりみるみる39度まで熱が出てしまった。
咳は止まらんし、全然寝れずに朝から休日診療所に行きました。
何枚着ても寒いなぁ  参った!
博多で結婚式に行ってきたよ
中学と高校時代の友達の結婚式に行ってきました。
僕が通っていた学校は全寮制で中高一貫の学校でした。
だから毎日が修学旅行みたいな?
僕は高校一年で脱落したんですが。。
なんと集まった同級生は29人。
新郎の人柄が分かります。
そして披露宴5時間!
ありえないでしょ? 疲れました。
そして沢山笑い、泣き、懐かしみました。
そして必ず何人かが裸。 毎度の事なので慣れましたが。
普通の中学、高校生活と違い濃い時間を過ごしたので結びつきは強いんだなって思いました。
僕は途中で脱落したので、同級生の集まりって苦手だったんだけど、みんなそんな事気にしていなくて
「お前なんで出席悪いんや!」  と九州弁で怒られました。
友人はエリートばかりなので僕も頑張らなくてはと刺激になりました。

毎回結婚式に行くたびに結婚したくなるのでそろそろ結婚します。
誰かと。。。。
福岡へ行ってきます
1260579131-(640)IMG00169-20091212-0944.jpg
中学時代の悪友がやっと結婚するので行ってきます。
俺もまだ独身なんですけどね。
楽しみです!
食事制限解禁
1260076204-(640)IMG00157-20091206-1353.jpg
3週間の食事制限が昨日で終わりました。
新宿で買い物をしその帰りのファーストフード店からお送りしております。
久々に食べたハンバーガーは大変美味しかったですが。。。
なんだろうこの罪悪感は。。。
きっとこの罪悪感が激しすぎると拒食症になったりするんだろうね。
上手くコントロールして更に体を絞ろうと思います。
結果報告とダイエット記録は後程!
玄関に鏡!
1259748938-(640)IMG00148-20091201-1504.jpg
玄関の靴箱部屋に鏡を付けました。
ネットガラス屋さんを探して電話、電話。
一番丁寧で安いところに決めました。
サイズを決めに来てくれて、鏡をカットして翌日に装着。
サクッと30分程で終了!
これで靴選びが楽になりました。
15.000円なり 大満足!
