KT-Blog / Cast sleep Cast
物欲の日々を色々 そして釣り
市ヶ谷
1251700805-(640)IMG00066-20090831-1422.jpg
久し振りに市ヶ谷の釣り堀に顔を出しました。
今日は台風なので誰も居ず。
目的は釣りじゃなくって放置してあるロッカーの整理です。
もう二年もいってないので整理されてました。
荷物を受け取って溜まっていたロッカー代を支払って帰ってきました。
皆さんお元気だそうで良かったです。
天気のいい日に初心に帰って釣りに行きたいと思います。
放置していたロッカー、ずっと気になっていたのスッキリしました。
確かに眠れなくなるな
1251532262-(640)IMG00061-20090829-1645.jpg
また宇宙の本を読んでいるのだけど,読めば読むほど疑問が噴出。
箇条書きにすると防大な量となるくらい。
やっぱり天文学関係の人と一度飲んでみたい。
ずっと質問しててウザがられる事必至。
手元が辛いので
R0011694.jpg

僕は強度の近視なのです。
視力検査の一番大きい丸が見えません。。。。
で普段はコンタクトなんですが、家では眼鏡男子です。
自宅で仕掛けなど細かい作業の時いちいち眼鏡を外して見てます。
手元が辛いわけです。
で! 気がつきました!  老眼だ!

悲しいことにもう43歳 そろそろきてもおかしくありません。
眼科の先生に相談したところ、新しい眼鏡を作りましょうということに。

遠近両用

昔は遠と近に境目があっていかにもって感じだったのですが、最近は境目がないらしい。
遠くを見るときは上を見る感じ。  近くを見るときは下を見る感じ。

はぁー  歳食ったな。。。。。

明日はProudの例会  椎の木湖です。
頭狙って頑張ってきます。
Blackberryから
1249648574-(320)IMG00009-20090806-0119.jpg
送信テスト
