KT-Blog / Cast sleep Cast
物欲の日々を色々 そして釣り
今日のカメラ目線
NEC_0338.jpg
可愛すぎる!
もう11年一緒に居るのにこの可愛さにはやられる。。。。
遅っ! 初詣


やっと初詣に行ってきました(遅っ)。
昨年もらったお札と厄除けお守りもお焚き上げに持って行きました。
きっと一年間守ってくれたことと思います。
守ってくれなかったらもっと酷い事が、、、、
で、お約束のおみくじはこれまたお約束の小吉。
小吉が一番入っている気がします。
新年早々色々ありますが、
やっと始まった? 僕の一年です。
風邪 釣りに行けず、、
user1856_1159246385.jpg


何ヶ月かぶりの釣りだったのですが、夜中に発熱。
扁桃腺を取って以来の39℃超え。
玄関に釣り道具一式まで準備したのですが、あえなく撃沈。
インフルエンザかと思いましたが、ウィルスは無いようで風邪との診断。
随分良くなりました。
皆様 ご自愛を。
明日は釣りです。
20090124183402
明日はclub Proudの初例会。
なんと二ヵ月ぶりの釣りです。
Moving
truck_14_big.gif
Livedoorからデータをインポート。
FC2のお引越しサービスというのを利用したんだけど、記事は全てインポート完了。
素晴らしい!
しか~し 今まで頂いたコメント、トラックバックが反映されない
う~ん どうすれば。
試行錯誤しながらやってくよ。
2004年6月からやってるんだね。 自分でもビックリ。
オバマ氏と小浜市とパウエルクライシスそしてロスチャイルド


オバマ新大統領が誕生しました。
黒人初の大統領。
演説で 白いアメリカでも黒いアメリカでも黄色いアメリカでも無くと、って当たり前だけどさ。
経済が復活することを期待しています。(軍需産業以外で)
で、日本では小浜市が大騒ぎをしています。
僕はこれが日本人として恥ずかしくて仕方ありません。

オバマ政権では日本の扱いは?
クリントンの時と同じでしょう。
親中。 
中国はアメリカの国債の大量引き受け先であります。
デフォルトするなら別ですが。。。。

そして中国は日本の事など考えていません。
大騒ぎしていていいのですか? 小浜市の皆さん。
オバマっていう同じ名前だけで大喜び。
まさに日本人らしいというか。。。

そして一部で話題になっているパウェルクライシス。
アメリカのドル廃止。 新通貨アメロ。 デフォルト。 FEMA。 そしてロスチャイルド。
これからが日本経済も正念場だと思います。
ドル建て定期預金は?
やっぱゴールド?

こちらもぜひ参考に 反ロスチャイルド同盟

本当はもっともっと書きたいのですが、評論家ではないしまだまだ勉強不足なのでこの辺で。
でも 日本はこのままでいいのか? と日々思っています。 何も出来ないが、、、
ゴネ得なんでしょうか?
昨年末から話題になっている派遣切りでおじさんから一言。
本当の弱者は別に救済する必要があると思いますが、今回の派遣切りはどうなんでしょう?
企業の社会的責任(CSR)という側面はもちろんあると思います。
ですが、派遣を選んだのは本人ではないでしょうか?
なんの保障も後ろ盾も無い職種というのは最初から分かっている訳で。
正社員になろうと努力したり、資格を取ったり努力している人は沢山いるはず。
マスコミがこぞってドキュメンタリータッチに取材をしていますが、それでいいのでしょうか?
所持金が1000円以下とか。 派遣で何時どうなるか分からないという事が分かっているなら、
ちゃんと貯金をしておくとか、来るべきその時に準備をしておかなかった自分が悪いのでは?

以前ガソリンの値段が高騰しましたが、漁業関係者がストを行いました。
結果  漁業における燃油価格高騰対策 が行われました。
今回の派遣切りと同様 ゴネた者勝ち なんでしょうか?
ガソリンは何も漁業関係者だけが打撃を被った訳では無いんですが。
ゴネたもん勝ちではまずいのではないかな? どうなってるんでしょう?
人生は 自己責任。 泣いても笑っても全て自分が選んで歩いてきた結果。
笑っていられるように頑張りましょう!
速報
20090114161411
どんな物件なんだろ
思わず笑ってしまった
東京Back
20090105125338
1日延びましたが今から新幹線で戻ります。
携帯のエクスプレス予約で切符を予約して、自動改札におサイフケータイをかざすと座席番号札が出てくる。
窓口に行くこともクレジットカードを出すことも無いのはとても便利。
携帯を無くさなければ。

さあ ビール飲んで寝るよっ!
夕食は串あげ
20090103221352
夕食は串あげにしました。
薬味が五種類。
出来たものを五個に別れた皿に入れてくれます。
要するにこれはソース、これは塩で指定される訳です。
分かり易いね。
海遊館
20090103141843
水族館好きですので海遊館に行きました。
マンボウ可愛い
今日はヒルトン
20090103023552
かれこれ14年ぶり位のヒルトンに宿泊中…
朝はビュッフェらしい
楽しみですなぁ
