KT-Blog / Cast sleep Cast
物欲の日々を色々 そして釣り
結果Dysonがオニューになりました
7218fcf8.jpg悩みに悩んだ挙句ダイソンを新しくしました。
理由は大きさと収納性です。
最近のダイソンはコードを本体に巻きつけられるし、伸びるので羨ましく思っていたので。
買ったときはamazonで46,000円位だったのに値上がりしてます。(ラッキー)
エレクトロラックスのスティックタイプも両方処分してお釣がきました。
これでまめに掃除をする。。。でしょう。

Dyson DC22



ここに行きたい! 情報求む!
bea38b51.jpg何故かいつも見ている モリモト ヨウコさん(現在は社長で、昔109のカリスマ店員)のブログにて発見。
なんでそんな人のブログを見てるとかはツッコミ無しでね。

これどこ?
能登半島のホテルらしいのですが。
ご存知の方お知らせください。


モリモトさんのブログ
空と吟
f4874b37.jpg先日名古屋出身のMちゃんに日本酒頂きました。 ゴチ!
空と吟
なんでも地元名古屋では有名らしく毎年買っているんだとか。
しかし本人は日本酒嫌いとのことで頂いちゃった。
空のみ完了。
旨い日本酒でございました。
来年もよろしく!
新しいものが好きなので
0d7b024e.JPG現在真剣に悩んでいます。
なぜうちに掃除機が二台あるのか。
さらにハンディータイプまである。
統合して新しくするかな。

やっぱりこれでしょ!
dyson 掃除機

ぶらりラーメン
222eae7b.jpg昨日は一蘭に行ってきました。
豚骨細めん。
一人一人にカウンターが仕切られて、しかも正面には暖簾があってラーメンが来ると簾まで閉められる徹底ぶり。
ゆっくり食べられるようにとの配慮らしいが…
なので全く店員さんの顔を見てない。
味は一番好きかも。
久し振りに替え玉しちゃいました。
半玉だけどね。
メタボ注意な初老ですから!
