KT-Blog / Cast sleep Cast
物欲の日々を色々 そして釣り
ダメージジーンズ流行の昨今
http://farm4.static.flickr.com/3269/2690203381_58823cf2fa.jpg?v=0

リンクじゃなくてさ、直接フリッカの写真ってどうやって表示するんだ?

R0011217

出来たカナ?
で結局書きたかったのは、こちらのジーンズは13年もの。
そこらに売っているあらかじめダメージが有る物じゃないよって事。
勿論そういうジーンズも持ってるんですが、こちらの方が愛着がある。
生地がクタっとしていて一番体に優しい感じがします。
切符を切られに栃木へ
朝八時に出発して今帰ってきました。
制限速度50キロって聞いてたんだけど、実は60キロでスピードは105キロ。
赤く光った時は110キロだったんだけど。
と言う事で45キロオーバーなり。
担当のおまわりさんによると30日免停、講習一日で済むそうで。。。
ホッとしました。
釣りどころか仕事にも支障が出るところでした。

心配してくださった皆様、
釣りの時迎えに来てくれると嬉しい事を行ってくれたG君ありがとう!

これからは安全運転します。 たぶん。 きっと。
病院で、、、
cdd752b4.jpgスニーカーのヒモを結び直してマス。
ふと見たら右と左でヒモの掛け方が違ってた。
実害は全く無いのだが、なんだか気持ち悪いし、まだまだ診察まで時間が掛かりそうなんで。
キョウモアシイタイ orz
免許が、、、
775d8a68.jpg先日例会で栃木に向かっている途中オービス光らせちゃいました orz

しっかり呼び出しが来ましたので、来月あたりから免停となる予定。
後厄の惨事はまだ続く。
久しぶりにラーメン
44741771.jpg久しぶりにラーメン食べました。
有名なのに行った事がなかった 山頭火。
何やらまろやかで優しい味だったよ。
