KT-Blog / Cast sleep Cast
物欲の日々を色々 そして釣り
夜桜
a99d0c85.JPGというか早朝の桜
一年ってあっと言う間だね
携帯電話を変えました。
905




モトローラ ラブな私ですが、画面の小ささと通信速度が遅い事、
カメラのダメダメさ(結局デザインだけ)に我慢出来ず先月末に携帯を変えました。
色々悩んだあげくSO905icsにしました。
初めてスライドタイプを使ってみます。
カメラの性能がいいので、というかサイバーショットに電話が付いてる?感じ。
速度も速くて、お財布携帯だし満足しております。
モトローラ好きなんだけどな、、、
下北探索
acf952db.JPG昨日は本当は釣りのつもりだっだのに、、、、
何年ぶりかで本気で寝てしまい、起きたら昼Orz
ガミ君ほんと申し訳ありませんでしたm(__)m
夕方 飲みに誘われたので下北新規開拓の旅に出ました
なかなかいい店見つけちゃいました
また行くぞ
グルメ
e319a692.JPG前にテレビで見て気になっていた 恵比寿の じゅうじゅう焼きを食べに行ってみた。
簡単にいうと豚肉野菜炒めの鉄板焼なんだけど、タレが美味くて最高でした。
但しペース配分重視な人はご飯を大盛りにする事をお勧めします。
あとトッピングの卵をお忘れなく!

明治通りと駒沢通りな交差点 渋谷橋角です。
また行こう。
いつのまにか
fdcb62bc.jpg春はもうすぐですね
娘も病院
9c648796.jpgまだタンが絡んでるらしく「カーッ」とオヤジのようにタンを切ってる様子。
暫く薬を続けましょうと言うことで。
頑張れ娘!
今日は病院。
4ff2cf43.jpgそろそろ今日で終わるかな?
相変わらず待ちが激しいのでスタバに非難。
勿論 カフェモカ ヘーゼルナッツです。
中がいっぱいでテラスにいますがいい天気だね。

終わるのは14時頃かな (涙)
やっと
d2a2aef2.jpg元気になってくれた
ちょっと安心です。
僕の膝の上(彼女の定位置)でスヤスヤ。
