KT-Blog / Cast sleep Cast
物欲の日々を色々 そして釣り
やっと快方に
a18fcd82.jpg実は娘が風邪から肺炎になり、医者に非常にヤバイよと言われてました。
酸素室に半日入り、注射をし家で静養。
やっと食欲も少し回復気味。
まだ油断は出来ませんが少し安心。
まだまだ元気でいてもらわなくちゃ。
265af417.JPG僕は水分を良く摂ります。

今までは近くのクイーンズシェフに無料の浄水を汲みに行ってたのですが、
とても面倒でした。
そこで宅配の水を試してみる事に。
ペットボトルの消費を抑えられるので地球にも優しいね。

手前がアクアクララ。 ラップ少女で有名ですね。
奥がハワイウォーター。

結論
アクアクララは固く、作られた味がする。
ハワイウォーターは柔らかく、少し甘みがある。
よってハワイウォーターに決定しました。

ボルビックよりクリスタルガイザーな人はハワイウォーターですよ。
しかしもうちっとオシャレなサーバーはないものかね?
これは凄い


ただでさえ高いG55にSLRのエンジンが載ってます。
走っている映像が無いのが残念。
壮大な馬鹿ですが、羨ましかったりします。
俺ならMLに載っけるけどな。
SPAM!
540dfa69.JPG
SPAMです。
迷惑メールのSPAMではありませんよ。
いわゆるランチョンミートみたいな。
ハンバーガーと一緒に差し入れで貰いました。
写真ものはフレッシュネスバーガーとのダブルネーム。
普段使っているのは塩分控えめタイプです。
もう歳ですから。

これでサンドウィッチを作るのです。

材料
 SPAM
 キャベツ
 卵
 パン
これだけで済むのです。

お手軽簡単、そして美味い。
おためしあれ!
今日は横浜
fab3c996.jpgフィッシングショーに来ています。
レイトショー
c79f423c.jpgアメリカンギャングスター
アメリカ版仁義なき戦いなのか?


下北
0f55820f.jpg久しぶりのもつ鍋
やっぱ冬は鍋だぁね
