KT-Blog / Cast sleep Cast
物欲の日々を色々 そして釣り
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
NEOHERA 戸面原ダム
またもやホゲってしまいました。
結果11位 場所も釣り方も合ってたハズ。
ただ腕が無かった。
前島で13尺の底釣りをやりました。
結構早い時間から大型が釣れ、絶好調!なんて思っていたら、
やっぱりあった落とし穴。
地合を続かせる事が出来ないのですね。

しかし久しぶりに底釣りのチクってアタリを堪能できて幸せ。
試合内容には満足しております。
次回は三名湖 両ダンゴ チョウチン勝負です。
がんがります!
スポンサーサイト
三億円
e0b8306a.jpgサマージャンボ10枚買って10000円当たったぁ
今までの最高額
ちと嬉しい(^^)
キーボード
a277055e.JPG愛用していた無線キーボードが認識出来なくなりました。
もともとドライバなどないので便利だったのですが。
仕方ないのでもともと付属していたキーボードを使ってみました。
デカイ! とにかくデカイ!
やはり小さいキーボードが好きなので以前使っていた Happy Hackingを
引っ張りだしてみました。
ひとまずこれでいくか?
最近どうしてもiMacが欲しくなってきましたが、そろそろモデルチェンジ
なので今は買いではないですね。
誕生日だったのですが、、、、
180eecd9.本厄のテラちゃんです。
誕生日だったのですが、CTスキャンに行ってきまして記念写真?撮ってきました。
で、帰りにふと 『人の役に立つ事がしたい!』って思いまして。
献血に行ってきました。
実は献血をしている場合でもないのかも知れませんが、、
事前検査で赤血球の数値が高いと言われましたが献血は出来るそうで。
血圧も低くなっているみたいなのですが、献血は出来るそうで。
400CCを献血してきました。

初めて行った献血ルームはとても明るくて、綺麗でしたよ。
お菓子食べ放題、ジュース飲み放題。
しかしそんな事しなくても献血する人は居るだろうに。。。。
事前検査、待ち時間、献血とかれこれ一時間半程掛かってしまいました。
腕の注射跡が痛いですが(注射は今でも震えるのですが)良かったのではないかと。
また機会があれば。 僕の血でよければ。

そんな訳で41歳になってしまいました(哀)。。。。。。。。。。。。。。。。。
誕生日な訳ですが、、、、、
e7c7ccc3.JPGここのところ調子が悪くすっかり釣りもご無沙汰。
今日は誕生日(めでたくない)のですが、急遽CTスキャンであります。
誕生日に違う記念写真を撮る俺って??
やっぱり 本厄なのですね。
なんと!
944ec7b1.jpg慶應病院内にスタバが出来ているのです!
店内には薬の順番まちの番号表示までされていてビックリです。
僕は診察待ちで カフェモカ ヘーゼルナッツ中。
キンちゃん 夏仕様にしてみた
6d6e3878.jpgなんだか夏のような日が続きますのでキンちゃんのカメを夏仕様にしました。
すだれを2枚使った簡単なものですが、和風でよいかと。
これでコケも発生しづらくなりますね。
健康診断
331f3537.jpg誕生月健康診断のお知らせとガン検診のお知らせが来ました。
もう今年で41才ですので健康には気を付けないとね。

最近腎臓が悪くなっているらしく先日の尿検査で蛋白がおりていると。。
小さい頃に腎臓が悪いと言われ激動禁止の子供だったのですが、
再発らしい。 最近も疲れやすいのに睡眠不足気味。
何とかせねばならん!
で誕生日からタバコをやめることにしました。
現在徐々に減煙中。
長生きするぜ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。