KT-Blog / Cast sleep Cast
物欲の日々を色々 そして釣り
保守でも右翼とでも言われてもいいけど。
政治思想に世の中には色々な呼び方がありますね。
保守とか右翼、左翼等々定義はどれも曖昧。
というか境界線ははっきりしない。

僕はきっと保守で右よりなんだと思います。

今回の選挙で一番素晴らしい意見を述べてられている、津川雅彦さんのリンク(右サイドバー)を追加。
右でも左でも真ん中でもいいから読んでみてください。

本当に国にとって大きな損失は中川昭一氏が亡くなったことかと思います。


こんなおちゃらけたブログに似つかわしくない内容のエントリーかも知れませんが、
日本を憂う日本人だから、あえて書いてみました。

テーマ:日本を正常な国に戻したい - ジャンル:政治・経済

LINK追加
LINK(右サイドバー)に田母神俊雄さんのブログを追加しました。


田母神論文

pdfファイルですのでクリックするとダウンロードが始まります。

是非一読をお勧めします。 何も間違っていないと思います。




テーマ:日本を正常な国に戻したい - ジャンル:政治・経済

耳は何歳ですか?
noisekids.jpg




先日ニュースで若者がたむろしないようにモスキート音を出して っていうのを見ました。
若い人にしか聞こえない耳障りな音を発生させておくっての。
若者がたむろするのも迷惑だけど、防犯にはいいんじゃないかと思いますが、、
僕が高校二年生くらいの頃、初めてコンビニみたいなのが出来ました。
たしか サンチェーンっていう関西だけの店だったような。
よくたむろしていたら店長さんに「おにーちゃんらが居てくれるから変なのが来なくていい」って
言われた記憶が。。。。
まあそれはいいとして。

若者にしか聞こえないって?
調べてみましたよ。
そこの初老のお友達やってみそ。
僕は13,000Hzが微妙でした。
若者にはこれ以上が聞こえるみたい。
若者で実験してみよう!
リンク先で聞けます

モスキート音 - PCによる可聴周波数実験
寝ている人に悪戯その2
これはやり過ぎかな?
寝ている人にパンツ食い込ませドッキリ

テーマ:笑える画像 - ジャンル:お笑い

寝ている人や猫に、、、
寝ている人に悪戯したくなるよね?
僕も良くやりますが、主に顔に落書きですが、いろいろ物を乗っけていくってのもありだね。
猫バージョンと人間バージョン。





僕のうちで眠くなった人は用心してください

テーマ:いいもの見つけた! - ジャンル:日記

