KT-Blog / Cast sleep Cast
物欲の日々を色々 そして釣り
汚ベンツ
14325_1579409142281123_5365002844131788516_n.jpg

先日また 日本一汚れたベンツ という称号を頂いたんですが、本日 鳥のフン爆撃にあってしまった。
ぶっちぎりの汚さはマズイのでスタンドで洗車してもらってます。
年に一度は受賞する  日本一汚いベンツ。
いい加減に返上しないとね。
マットブラックな車が欲しい。
NISMO GTR 2014
nismo2014gtr.jpg

NISMO GTRの2014GTカーが発表されましたね。
マットな塗装も格好良い。
くまなく詳しく見て空力の参考にさせていただきます。
色々なヒントが発見できているので新しい仕事に繋げられる筈。

テーマ:自動車全般 - ジャンル:車・バイク

洗車した
carwash.jpg

先日釣りの時の話の中で

 「テラちゃんのベンツは日本一汚いベンツだ(笑)」と言われたので洗車。

 確かに汚い。。。
 手洗いとホイールクリーニングやら色々やってもらった。
 でもタールやピッチは取れず所々ほくろが出来てる。
 今度は自分でじっくり洗車しようと思う。  

 いつか。。。。
のんびり土曜日
01.jpg

昨日は19時スタートの打ち合わせが入間であったので今日はのんびり。
しっかり連休します。
髪を切りに行って家に戻ってスカパーでWEC富士を見てます。
すると!
昔サラリーマンだった頃に取引先にいたW島さんが映ってた!
すっかり頭が寂しくなっているが間違いないかと。
確か某出版社の広告部にいるはず。
なつかしす!
かっこ良すぎだろ


男心をくすぐるCMですね
ホイールもノーマルでもいけてます。

欲しくなりますがへらバッグが入りません。。。。
予算も有りませんけど

テーマ:新車・ニューモデル - ジャンル:車・バイク

