KT-Blog / Cast sleep Cast
物欲の日々を色々 そして釣り
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私を構成する9枚
12643022_1746025235619512_9077827435342088599_n.jpg

なにやらFacebookで流行っているようなので。。。

僕もやってみました。
かなり迷いましたが、Bow wow Whitesnake purpleは僕の背骨的アルバムです。
その後LAメタル到来でジャパメタ。
Heartのナンシーが可愛すぎて、アンさんのビブラートにヤられる感じです。
ヴィンスニールのソロアルバムも入れたかったです。
スポンサーサイト
アンさん


バックは完全にヘビーメタルな感じ。
アンさん大好きでした。
可愛くて 格好いい。
Facebookでフォローしてますが、今はLAでアクセサリー系のアーティストな様です。

ちなみに  サングラス外したら吹き出しちゃうほど あどけない目をしてるあいつは
吉川晃司 です。

テーマ:女性アーティスト - ジャンル:音楽

再燃 濃紫
2013-02-21 06.48.23

以前にも紹介したことがあるような。
ハードロックに興味のない人はごめんなさいね。

96年位に発売されたディープ・パープル トリビュート。
日本のミュージシャンが演奏しています。
この中でのヴォーカル陣がとにかくスゴイ!

人見元基 森川之雄 そしてデーモン小暮。
今やコメンテーター、ちょっとお笑い?デーモン氏ですがこれを聞くとハードロックヴォーカリストとしての凄さがわかる。
BURNの人見元基との掛け合いは素晴らしい。
ちなみに人見さんは現在は高校教師です。
惜しむらくは今はハードロックは下火だということ。
って事で朝からディープパープル聴いてる僕でした。



テーマ:ハードロック - ジャンル:音楽

out of touch


初老の皆さんには懐かしい ダリル・ホールです。
なにやらダリルが自宅にミュージシャンを招いてセッションするらしい。
少し衰えましたが、相変わらずいい声です。

この女性もしっかりとした歌スタイルを持っていて素敵です。

中学生の頃 ディスコ にこっそり行ってた頃 マンイーター とか流行ってました。
青春だったね。

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

古き良き


最近また少し走ってます。
お酒が原因でまたもや太ってしまったのでorz
少し前まではAnthemが定番だった音楽ですが、最近はScorpions。
相変わらず古くてうるさい系です。
メンバーが殆ど禿げてしまっている悲しい状態ですが。
ハードロックバンドな中でもいいラブソングを作るScorpionsですが、
クラウス マイネの声がラブソングに合っているんだと再認識。
サビの高音と節回しが大好き。
この位高音が出ると気持ちいいだろな。

Still Loving Youではベタなので No One Like You 張っときます。

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。