KT-Blog / Cast sleep Cast
物欲の日々を色々 そして釣り
羽生吉沼例会


日曜日は羽生吉沼で例会でした。
試釣した感じではセット、タナは深め。
もうチョーチンセットしかやらないと決めて1日やりきりました。
朝は養魚場並みに沸きましたが大して釣れず…
その後も盛り上がることなく1日拾い釣りとなりました。
ボソからシットリへと試行錯誤したり、ウキを変えてみたり、凄く勉強になった1日でした。
結果は3位。 自分的には満足です。
来月は清遊湖 同じ釣りをやってみようと思います。
ブランクが有りましたが少しづつ戻りつつあるかな????
来月も頑張ります(^ ^)
日曜は例会


今日は例会でした。
4ヶ月ぶりです。
思うように釣れませんでしたが、久し振りの仲間との釣り楽しかったです。
が! しかしパンクのお知らせです。
今まで殆どパンクって無かったのにこの車になってから三度目‥
どうにもタイヤ運?の悪い車です‥
いきなり赤い表示って心臓に悪いです‥
4か月振りの釣り
家庭の事情?殆ど釣りが出来ませんでしたが、ひと段落し久し振りに釣りに行ってきました。来週例会の椎ノ木湖です。
久し振り過ぎて今年初めてのダンゴ。
僕にはなかなか手強かったです。
そしてお約束の筋肉痛。
落ち着きましたのでまた釣り頑張ります。
なかなか釣りいけない中、根気よく誘ってくれた仲間の皆さんに感謝です。

昨年は巣から落ちたツバメの子供を巣に返しましたが、今年はスズメ。
巣から落ちたらしくピヨピヨ鳴いているのをカラスが狙っていました。
しかし巣が見当たりません。
どうしようかと悩んでいましたが、その間もカラスが狙っているので仕方なく確保。
取り敢えず育てます。 母が。
ヘアケア
歳をとってくるとヘアケアも大事ですね。
例えば髪型も服装も若いおねえさんの後ろ姿。
振り返るとおばさんの若作りだったりとかありません?
でも後ろ姿でわかる方法が有るんですね。
それは髪の質感とツヤ。
まあ分かったところで何の得にもなりませんケド。
ということで僕もヘアケアです。

髪を強くするらしいですよ。
Mさんいつもありがとう(^ ^)
流行りのロールアップ
意外と難しいロールアップ
#AG #DYLAN #denim #moncler #迷彩 #camo
13310493_1798658683689500_4992362428160000070_n.jpg

レングスとテーパーがキモです
これは失敗 レングス長くてダメ やり直します。
本日は燻製なり

妹のリクエストで燻製
グリルはweberを新調した
Happy Birthday

本日は母の誕生日。
5/21お誕生日の方おめでとうございます(^ ^)
久し振りにイタリアンに行ってきました。
帰宅すると妹の愛犬(その1)がヤサグレ(^ ^)
GWの過ごし方

連休中ですが、事務仕事が溜まっており、釣りはお休み。
空いた時間で倉庫の整理をしました。
完全なる釣りだけの倉庫です。
釣り道具はキャスター付きのイレクターを引き出して出発!って感じです。
これでリビングから釣り具が無くなりました。
いつまで続くやら‥(^ ^)
久々にイタリアン
久々にイタリアンに行きました。
美味かった!
